東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉ブックライブ無料試し読み&購入


動乱の時代を告げる一発の銃声、終幕に降り注ぐ数千トンの焼夷弾。かたちを変え現在も残る「歴史の現場」に立ち、事件の背景・本質に迫る迫真のドキュメント。 <目次>帝都を震撼させた二・二六事件高橋是清惨殺の「現場」を目にして二・二六事件は“義挙”ではなく“派閥抗争”に過ぎない終始、鎮圧を主張した石原莞爾の動き昭和天皇と“股肱の臣”鈴木貫太郎夫妻の紐帯決起青年将校の巻きぞえになった下級兵士の苦悩秩父宮は二・二六事件の黒幕に非ず東京に戒厳令が布かれた日“皇軍相撃”寸前、新統制派の暗躍決起部隊を一転、鎮圧軍に──近衛師団の不可解な動き処刑前の将校たち──安藤輝三は「秩父宮殿下萬歳」と叫んだのか決起将校は銃殺され、参加兵士は生きて帰れぬ戦場へ天誅名簿に名が記されていない男──東條英機吉田松陰とともに回向院に眠る磯部浅一二・二六事件とは何だったのか東京が目撃した昭和という時代浅沼稲次郎刺殺事件──交錯する二人の視線シンガポール陥落、熱狂した日本人──誤解された山下奉文“熱狂”から“追悼”へ──日比谷公会堂での戦没者追悼式日比谷公園を設計した男──本多静六の人生日比谷松本楼と孫文──中国革命を支援した日本人たち反政府運動の現場となった日比谷公園東京空襲の被害を想定していなかった軍事指導者東京大空襲、あの戦争が人災であることを忘れるな東京大空襲の総指揮官に、勲章を授与した日本政府東京大空襲後、終戦の道を模索し始めた昭和天皇原爆投下は「しょうがない」のか。史実を踏まえぬ久間発言民間が運営する空襲を伝える施設を目にして東京大空襲後も本土決戦を呼号した指導者の感性あとがきに代えて──歴史に刻まれた“東京が震えた日”
続きはコチラから・・・



東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉

「公式」はコチラから



東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉


>>>東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


近年、電子書籍業界では今までとは違う「読み放題」というサービスが誕生し注目を集めています。1冊いくらというのではなく、月額いくらという料金収受方式になっているのです。
「スマホは画面が小さいので読みにくくないのか?」と疑念を感じる人も見られますが、その様な人もBookLive「東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉」を手にしスマホで読むということをすれば、その機能性に驚愕する人が多いようです。
コミックは、お店で触りだけ読んで購入するか購入しないかをはっきり決める人が大半だと聞きます。けれども、近頃はBookLive「東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉」のアプリで簡単に内容を確認して、その書籍をDLするか判断する人が多いのです。
子供から大人まで無料アニメ動画の利用をしているようです。急にアポキャンを喰らってできた時間とか移動途中の時間などに、簡単にスマホで楽しめるというのは嬉しい限りです。
現在放送されているアニメをオンタイムで視聴するのはとても大変ですが無料アニメ動画という形で配信されているものなら、自分自身の都合の良い時間帯に視聴することができるというわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「大体のストーリーを確認してから購入したい」と思っている人にとって、無料漫画というものはメリットばかりのサービスだと考えられます。運営側からしましても、新しい顧客獲得に結び付くわけです。
「ここにあるすべての本が読み放題だとしたら、これほど素晴らしいことはない」という利用者の声に呼応するべく、「月額料を払えば購入の度に決済しなくてよい」という形式の電子書籍が考案されたわけです。
電子コミックを広めるための戦略として、試し読みが可能というのは優れたアイデアだと言えるでしょう。どこにいても大雑把なあらすじを読むことが可能なので、自由な時間を利用して漫画を選べます。
「スマホなんかの画面では迫力が半減するのでは?」と懸念する人もいますが、現実に電子コミックを買い求めてスマホで閲覧すれば、その快適さに驚愕する人が多いようです。
新作が発表されるたびに漫画を買い求めていけば、その内本棚の空きがなくなるということが起こるでしょう。だけど書籍ではない電子コミックであれば、しまう場所に困ることが全くないので、手軽に読めます。





東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉の概要

                              
作品名 東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉ジャンル 本・雑誌・コミック
東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉詳細 東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉(コチラクリック)
東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉価格(税込) 864円
獲得Tポイント 東京が震えた日 二・二六事件、東京大空襲―昭和史の大河を往く〈第4集〉(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ