[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるブックライブ無料試し読み&購入


最強の棋士として、活躍を続ける著者。本書では、著書が将棋を通して身につけた、直感力、集中力、思考力、情報力、持続力、客観力、構想力を開陳!将棋は、相手の動きに応じて一つ一つ自分の方針を確認し、考えを練り直しながら物事を進めていき、予想外の事が起こった場合は対応する力が必要など、ビジネスパーソンにも通じるものがある。本書では、羽生の頭脳を明らかにする。内容例を挙げると、直感は問題を解決するための「羅針盤」 集中力の限界を知る 経験から大局観が築かれ、思考が速くなる 「いかに捨てるか」で情報力が鍛えられる 進歩し続けるには、発想⇒検証⇒実行⇒反省 不調のときは自分を変えるチャンス 「序破急」の流れとリズムを知る 選択肢が増えると決断の比重は高くなる 迷ったらゴールを強引に設定する等々。また、頭脳を刺激する詰め将棋の問題も含まれている。図解で著者の思考の流れもわかり、ビジネスに人生に役立つ一冊。
続きはコチラから・・・



[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える

「公式」はコチラから



[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える


>>>[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


実は無料アニメ動画などは、スマホでも視聴することができます。最近は中高年層などのアニメファンも増えていることから、この先更に規模が拡大されていくサービスだと考えられます。
一日一日を大切にしたいのであれば、空き時間を有意義に活用すべきです。アニメ動画の視聴については通勤の途中でもできますので、そういった時間をうまく利用するようにしたいですね。
スマホを使っているなら、BookLive「[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える」をすぐに読めるのです。ベッドに寝そべって、眠るまでのリラックスタイムに読むという人がかなり多いと聞いております。
移動している間などのわずかな時間を使って、無料漫画を調べて好きな作品を見つけてさえおけば、土日などの時間が作れるときに入手して続きの部分を読むこともできちゃいます。
「連載ものになっている漫画が読みたい」という人にはいらないでしょう。けれど単行本になるのを待って購入するという利用者にとっては、単行本を買う前に無料漫画にて概略を確かめられるというのは、画期的なことだと言えます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックを読みたいなら、スマホが重宝します。重いパソコンは持ち歩くなんてことはできませんし、タブレットも混み合った電車の中などで読みたいという場合には、大きすぎて迷惑になると言えるのではないでしょうか。
無料漫画というのは、本屋での立ち読みみたいなものだと考えていいでしょう。中身をある程度確認してから買い求められるので、ユーザーも安心感が違うはずです。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、置いている漫画の種類が書店とは比べ物にならないということでしょう。売れずに返本扱いになる心配がない分、広範囲に及ぶ商品を扱うことができるわけです。
漫画や書籍は、書店で立ち読みして買うかどうかの結論を出す人が大半です。ただ、今日日は電子コミックにて最初の巻だけ読んで、その書籍を買うのか否かを決めるという方が増えつつあります。
老眼が進行して、近くの物が見えなくなってきたという読書好きの中高年の人にとりまして、スマホで電子書籍を楽しむことができるというのは、ある意味革新的なことなのです。フォントサイズを読みやすいように調節できるからです。





[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるの概要

                              
作品名 [図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛えるジャンル 本・雑誌・コミック
[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える詳細 [図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える(コチラクリック)
[図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える価格(税込) 800円
獲得Tポイント [図解]羽生善治の頭脳強化ドリル 直感力、集中力、決断力、構想力を鍛える(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ