パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦ブックライブ無料試し読み&購入


パールハーバーで完勝した帝国海軍の「正規空母・艦上攻撃機・航空魚雷」の3点セットは、実は山本五十六にとって最も親近感が持てない兵器システムだった!――本書は、気鋭の軍学者が“技術”という側面から日米の大海戦を比較検証した注目の論考。ほとんど同じ日本の空母艦隊が、なぜ真珠湾奇襲作戦では大勝し、わずか半年後のミッドウェー海戦では惨敗したのか? 日本とは逆に、なぜアメリカは航空魚雷に期待せず、急降下爆撃を重視したのか? など、真の勝因と敗因を明らかにする。「山本には水雷色の強い『3点セット』を直率する自信もなかった」「どのくらいの炸薬で魚雷は戦艦を沈められたか?」「九七艦攻の発艦の準備には手間がかかりすぎた」「まさしく『ヤマモト銃』だった、エリコン20ミリ」など、兵器の性能から、運用・開発にいたる日米の技術思想の違いまでを、幅広く解説する。圧倒的なデータ量を駆使して迫る、太平洋戦争の真実!
続きはコチラから・・・



パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦

「公式」はコチラから



パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦


>>>パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でパールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でパールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でパールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


お店にはないといった少し前の作品も、電子書籍なら販売しています。無料コミックのラインナップ中には、アラフォー世代が幼い頃に堪能し尽くした漫画も多数見られます。
BookLive「パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦」が中高年層に根強い人気があるのは、まだ小さかった時に大好きだった作品を、再び容易に楽しむことができるからだと言っていいでしょう。
BookLive「パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦」は持ち運びやすいスマホやiPadからアクセスする方が多いです。冒頭部分のみ試し読みをして、その本を買うかどうかをはっきり決める方が増えていると聞きます。
さくっとアクセスして読み進めることができるというのが、無料電子書籍の利点です。お店まで出掛けて行く必要も、通販で購入した書籍を受領する必要もありません。
ほとんどのお店では、売り物の漫画の立ち読みを阻止するために、ヒモで結ぶケースが一般的です。BookLive「パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦」ならば試し読みが可能なので、物語のあらましをちゃんと理解した上で購入ができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


マンガの売れ上げは、何年も前から下降線をたどっている状態です。以前と同じような販売戦略に見切りをつけて、直接的には利益にならない無料漫画などを提示することで、新規顧客数の増大を目指しているのです。
一纏めに無料コミックと言われましても、ラインナップされているカテゴリーは幅広いものがあります。アダルト系なども含めた様々な漫画がありますから、あなたが希望する漫画を間違いなく見つけ出せると思います。
「連載物として売られている漫画を読みたいんだ」と言われる方には全く必要性が感じられないサービスです。だけども単行本が発売されてから買い求めると言われる方にとっては、単行本購入前に無料漫画にて内容を確かめられるのは、本当に役立ちます。
漫画をはじめとした書籍の代金は、1冊単位の値段で見ればそれほど高くはないですが、何冊も買えば月々の購入代金は嵩むことになってしまいます。読み放題を活用すれば月額の利用料金が定額なので、支出を節減できます。
新刊が出版されるごとに本屋まで行くのは面倒ですよね。とは言っても、数冊まとめて買うのは内容がおそまつだった時の金銭的・心理的ダメージが甚大です。電子コミックは欲しい分だけ買えるので、失敗知らずです。





パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦の概要

                              
作品名 パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦ジャンル 本・雑誌・コミック
パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦詳細 パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦(コチラクリック)
パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦価格(税込) 600円
獲得Tポイント パールハーバーの真実 技術戦争としての日米海戦(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ