要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ケインズが1936年に執筆し、その後の世界経済運営を一変させた『雇用と利子とお金の一般理論』(The General Theory of Employment, Interest and Money)を山形浩生が完全要約。1929年から始まった世界恐慌を受けて書かれた『一般理論』は、2008年のリーマン・ショックから続く世界同時不況の状況で、さらに有効性を増している。原文のすべての段落を1段落ごとに要約した「完全要約」とともに、巻末には要約・翻訳の山形浩生自身による解説と、経済学者の飯田泰之による解説を新たに収録。これまでで一番読みやすいケインズ『一般理論』です。
続きはコチラから・・・



要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論

「公式」はコチラから



要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論


>>>要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


中身が不確かなまま、表紙のイラストだけで漫画を購読するのは困難だと言えます。無料で試し読み可能なBookLive「要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論」であれば、一定レベルで内容を精査した上で買うことができます。
「通学時間に電車で漫画を持ち出すのは躊躇してしまう」という方であっても、スマホに直で漫画をDLすれば、恥ずかしい思いをすることなど全く不要だと言えます。このような所がBookLive「要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論」のイイところです。
漫画が手放せない人にとって、コレクション品としての単行本は大事だということは承知しているつもりですが、読めるだけで満足という人であれば、スマホで閲覧することができるBookLive「要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論」の方が重宝するはずです。
書籍の購入費用は、1冊1冊の購入代金で見れば安いかもしれませんが、沢山買えば毎月の支払は大きくなります。読み放題を利用すれば金額が固定になるため、支払を抑えられます。
忙し過ぎてアニメを見る時間を確保することができないという人にとっては、無料アニメ動画が非常に便利です。定められた時間帯に視聴することは要されませんので、好きな時間に見ることが可能です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホを持っている人は、電子コミックを簡単に読めます。ベッドで横になって、眠りに就くまでのリラックスタイムに読むという人が増加しています。
スマホで見れる電子コミックは、出掛ける時の荷物を少なくするのに役立つと言えます。バッグやカバンの中に読もうと思っている本を入れて持ち歩かなくても、気軽にコミックを堪能することができるようになるのです。
漫画と言えば、「少年少女向けに描かれたもの」だと考えているのではありませんか?だけども人気急上昇中の電子コミックには、サラリーマン世代が「昔を思いだす」と思えるような作品も勿論あります。
大体の書籍は返品不可のため、内容をざっくり確認してから買いたい人には、試し読みサービスのある無料電子書籍は想像以上に重宝するはずです。漫画も中身をチェックしてから入手できます。
電子コミックの販売促進戦略として、試し読みが可能というシステムは見事なアイデアです。どこにいても大体の内容を確認できるため、暇な時間を上手く活用して漫画を選ぶことが可能です。





要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論の概要

                              
作品名 要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論ジャンル 本・雑誌・コミック
要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論詳細 要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論(コチラクリック)
要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 要約 ケインズ 雇用と利子とお金の一般理論(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ