セブンスホールの魔女 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

セブンスホールの魔女ブックライブ無料試し読み&購入


新米社長と落ちこぼれ魔女の営業活動!?“穴”(ホール)と呼ばれる穴によって、異世界の怪物たちが現れるようになった世界。主人公の泉野原アカザは腕利きの“魔力持ち”(ユーザー)として活躍していたが、ある事件をキッカケに魔力をすべて封じられてしまう。 そこへ怪物退治を生業とする巨大民間企業“世界対策株式会社”の極東支社・最高経営責任者である高坂ゾフィーから、ある企業の社長にならないかと誘われる。今まで1人で異世界の怪物と戦ってきたアカザはその申し出を断ろうとするが、ゾフィーの提示してきた条件に心を動かされて、しぶしぶ申し出を引き受けることに。しかしアカザが社長として就任した企業・株式会社フライングウィッチは、他のグループ企業から疎まれている落ちこぼれの魔女たちが集まる会社だった。 初めて体験する会社での業務や社長職に翻弄されるアカザ。そんな時怪物がフライングウィッチの担当地域に出現したとの情報が入り、彼は部下を率いて初めての実践に向かうのだが・・・。美少女魔女を率いて怪物を討伐。そして会社の業績を上げろ! 新米社長と落ちこぼれ魔女たちが巻き起こすバトルファンタジー。 戦闘や魔法の損害は、経費で落とせますか?※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
続きはコチラから・・・



セブンスホールの魔女無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

セブンスホールの魔女

「公式」はコチラから



セブンスホールの魔女


>>>セブンスホールの魔女の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


セブンスホールの魔女、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
セブンスホールの魔女を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でセブンスホールの魔女を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でセブンスホールの魔女の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でセブンスホールの魔女が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、セブンスホールの魔女以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


書店では、スペースの関係で扱える漫画の数に制限がありますが、BookLive「セブンスホールの魔女」のような仮想書店ではそのような問題が起こらないので、少し古いタイトルも販売することができるのです。
コミックのような書籍を購入しようと思ったときには、パラパラとストーリーをチェックしてから決定する人の方が多いです。無料コミックなら、立ち読みと変わらない感じで内容を確認することができるのです。
数年前の漫画など、店頭販売では取り寄せてもらわなければ買うことができない作品も、BookLive「セブンスホールの魔女」という形でバラエティー豊かに陳列されているので、いつでもDLして読み始められます。
「スマホの小さな画面だと楽しめないのでは?」と懸念する人もいるのは確かですが、その様な人もBookLive「セブンスホールの魔女」を手にしスマホで閲覧すると、その快適性に驚かされる人が多いです。
無料漫画については、本屋での立ち読みと同じだと考えられます。ストーリーの中身をある程度理解した上で買うことができるので、利用者も安心できるのではないでしょうか。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


買う前にざっくり内容をチェックすることが可能だというなら、読んでから悔やむということがほとんどありません。売り場で立ち読みをする時と同じように、電子コミックでも試し読みをすることで、内容を把握できます。
人気のタイトルも無料コミックを利用することで試し読みができます。スマホやタブレット上で読むことが可能なので、他人にバレたくないとか見られると困る漫画も内緒で楽しめるのです。
老眼になったせいで、近いものが見えにくい状態になったという高齢の読書好きな方には、スマホ上で電子書籍が読めるようになったというのは、何より有難いことなのです。文字サイズを自分好みに調整できるからです。
電子書籍ビジネスには色々な企業が参入してきていますから、しっかりと比較してから「どの電子書籍を使うのか?」を決めていただきたいと思います。購入可能な書籍数や料金、サービスの中身を総合判断することが肝になるでしょう。
1巻ずつ本屋まで購入しに行くのは骨が折れます。だからと言って、まとめ買いは内容がイマイチだったときの金銭的・精神的ダメージが甚大です。電子コミックは読む分だけ買えるので、その点で安心できる事請け合いです。





セブンスホールの魔女の概要

                              
作品名 セブンスホールの魔女
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
セブンスホールの魔女ジャンル 本・雑誌・コミック
セブンスホールの魔女詳細 セブンスホールの魔女(コチラクリック)
セブンスホールの魔女価格(税込) 615円
獲得Tポイント セブンスホールの魔女(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ