50歳からの勉強法 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

50歳からの勉強法ブックライブ無料試し読み&購入


終身現役、一生勉強。56歳でベストセラーを上梓、85歳を超えても活躍し続ける秘訣とは?孔子は「40歳にして不惑」「50歳にして天命を知る」と言っています。確かに人生を「起」「承」「転」「結」と4つに区切れば50歳は既に己の行く道筋をはっきりと頭に描き、死という終わりに備える「結」に入る年齢なのかもしれません。しかし、人生が80年以上になった今、童門先生は「もはや人間の一生に『結』などない。あるのは『転』だけだ」とおっしゃいます。逆に50歳は新しい境地を追い求める転変への分岐点になりえるというのです。実際、代表作となった歴史小説『小説 上杉鷹山』を上梓されたのは都庁勤務というサラリーマン生活に51歳で終止符を打ち、作家活動に専念された後、56歳の時なのです。そして、「起承転転」の日々を支えるのは知識や教養を高めるための「勉強」であると先生はおっしゃいます。この本にはその「勉強」をどのような態度でどういうふうに行っていけばよいのかが書いてあります。50代からに焦点を当てた童門式勉強法です。しかし、その方法論、生きる姿勢はあらゆる年齢の方々にも参考になります。若い方々にも是非読んで頂きたい1冊です。*目次より「死して朽ちない」ために何を学ぶか死ぬまで未熟、未完な「起承転々」の人生型にとらわれない自分流の学び方でいい「眠らなくてはいけない」という拘束感から解放されよ頭をやわらかく、心をゆたかにする思考法人生の余白を広げる学び方「終身現役、一生勉強」の生き方を貫く知識と行動を並立させる「楕円思想」をもてやるべきときに自分の「やる気」に相談するな主体性と協調性が並立する「握り飯」型人間であれ異見こそ尊重せよ――単眼を複眼に変えるもの世界の破滅を前にリンゴを植える静かな覚悟をもつ
続きはコチラから・・・



50歳からの勉強法無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

50歳からの勉強法

「公式」はコチラから



50歳からの勉強法


>>>50歳からの勉強法の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


50歳からの勉強法、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
50歳からの勉強法を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で50歳からの勉強法を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で50歳からの勉強法の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で50歳からの勉強法が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、50歳からの勉強法以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


手軽に無料漫画が見れるということで、ユーザー数が増加するのは何ら不思議な事ではありません。書店とは違って、人目を気にすることなく立ち読みが可能だというのは、電子書籍だけの長所だと言って間違いありません。
BookLive「50歳からの勉強法」は移動中にも使えるスマホやタブレット型端末で読むのが便利です。初めだけ試し読みが可能になっているので、それによってその漫画を購入するかを決定するという人が稀ではないと聞かされました。
買いたい漫画はいろいろと発売されているけど、買い求めたとしても本棚に空きがないという悩みを抱える人もいます。だから保管スペースの心配などしなくても良いBookLive「50歳からの勉強法」の評判が上昇してきていると聞いています。
マンガの売上は、年々縮減しています。古くからの営業戦略は見直して、料金の発生しない無料漫画などを広めることで、新規ユーザーの獲得を企てています。
スマホを所有していれば、いつでもコミックにどっぷり浸ることができるのが、コミックサイトの良いところです。買うのは単冊ごとというスタイルのサイトや月額課金制のサイトなどに分かれます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックはスマホなどの電子機器やNexusやiPadで読むことができて、非常に重宝します。1話だけ試し読みした後で、その漫画を購入するかをはっきり決める人が急増していると言われます。
電子書籍というものは、気付くと利用料が高くなっているということが十分考えられます。だけども読み放題でしたら月額料が決まっているので、何タイトル読もうとも支払金額がバカ高くなるという心配がありません。
「電子書籍が好きになれない」という愛読家の人も間違いなくいますが、一度でもスマホを使って電子書籍を閲覧したら、その扱いやすさや購入の簡単さからヘビーユーザーになる人がほとんどだとのことです。
少し前のコミックなど、小さな書店では注文しなければ読むことができない書籍も、電子コミック形態でたくさん陳列されているので、どんな場所でも入手して楽しめます。
どういった話なのかが分からないという状態で、カバーの見た目だけで読むべきか決断するのは困難だと言えます。試し読み可能な電子コミックだったら、それなりに内容を精査してから買い求めることができます。





50歳からの勉強法の概要

                              
作品名 50歳からの勉強法
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
50歳からの勉強法ジャンル 本・雑誌・コミック
50歳からの勉強法詳細 50歳からの勉強法(コチラクリック)
50歳からの勉強法価格(税込) 1296円
獲得Tポイント 50歳からの勉強法(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ