ゲーム理論アプリケーションブック 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ゲーム理論アプリケーションブックブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ゲーム理論の具体的な応用方法を丁寧に解説本書では、ゲーム理論を環境、特許、道徳・哲学、制度設計などのさまざまな具体的状況に応用する方法を解説しています。非協力ゲームのみならず、協力ゲーム、シミュレーション、ゲーム実験など多岐にわたる内容から構成されるテキストです。想定されている読者層はゲーム理論の入門的な講義の受講を終了し、その応用を試みようとする方を主としていますが、ゲーム理論初学者にも取り組めるよう、基本事項に関する定義の解説やまとめなども用意し、できる限り他のテキストなどを参照せずとも読み進むことができるようにしました。その一方、十分にゲーム理論を修得した大学の3、4年生や大学院初級の方にも、ゲーム理論の応用として最近注目されている興味深いテーマを提供しています。具体的な構成は下記のとおりです。第1章では環境問題、第2章は特許とライセンスの問題、第3章は公共財の費用分担問題が扱われます。そこでは、協力ゲームと非協力ゲームの両方を含めたハイブリッドなモデルを用いた応用が紹介されます。第4章と第5章は、権利や規範に対するゲーム理論によるアプローチを紹介しています。第6章と第7章では、制度を取り扱ったゲーム実験が紹介されます。第8章は水資源配分の問題に関する国際間の協調の問題を取り扱っています。第9章、第10章はシミュレーション分析です。第9章では気候変動のガバナンスに関するゲーム分析を、第10章では少数派が勝利するゲームを分析します。第11章は、計算機理論とゲーム理論の関わりを解説しています。
続きはコチラから・・・



ゲーム理論アプリケーションブック無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ゲーム理論アプリケーションブック

「公式」はコチラから



ゲーム理論アプリケーションブック


>>>ゲーム理論アプリケーションブックの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ゲーム理論アプリケーションブック、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ゲーム理論アプリケーションブックを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でゲーム理論アプリケーションブックを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でゲーム理論アプリケーションブックの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でゲーム理論アプリケーションブックが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ゲーム理論アプリケーションブック以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画の内容が把握できないままに、表紙から得られる印象だけで読むかどうか決めるのは難しいです。タダで試し読み可能なBookLive「ゲーム理論アプリケーションブック」ならば、一定程度内容を知った上で購入の判断が下せます。
本類は基本的に返品不可のため、内容をざっくり確認してから買いたい人には、試し読みで内容が確認できる無料電子書籍はとても重宝するでしょう。漫画も軽“く立ち読み”してから買えるのです。
販売部数の伸び悩みが指摘されるようになって久しいですが、電子書籍は今までにない仕組みを導入することで、ユーザー数を着実に増やしています。前代未聞の読み放題という仕組みがそれを現実化したのです。
アニメが一番の趣味という方からすると、無料アニメ動画というのは先進的と言うことができるコンテンツです。スマホさえ携えていれば、都合に合わせて楽しむことができるというわけです。
老眼になったせいで、目の前の文字が見づらくなってしまったという高齢の読書好きな方には、スマホ上で電子書籍を閲覧することができるというのは、何より嬉しいことなのです。フォントの大きさを自分に合わせられるからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍を買うというのは、情報をゲットするということを意味します。サイトがなくなってしまえば利用することが不可能になるので、念入りに比較してから信頼のおけるを見極めましょう。
様々な種類の本を多数読むという読書マニアにとって、何冊も買い求めるのは金銭的な負担も大きいものだと考えられます。ですが読み放題を活用すれば、書籍購入代金を縮減することができます。
手持ち無沙汰を解消するのに打ってつけのサイトとして、人気を博しているのが手軽に利用できる漫画サイトです。お店に行ってまでして欲しい漫画を購入しなくても、スマホでサイトに行けばいつでも読めるというのが特徴と言えるでしょう。
コミックサイトの一番のアピールポイントは、品揃えが書店よりもずっと多いということだと言われます。商品が売れ残る心配がいらないので、膨大な商品を取り扱うことができるわけです。
電車で揺られている間も漫画を楽しんでいたいと考えている人にとって、漫画サイト以上に役に立つものはないでしょう。スマホを持ち運ぶだけで、気軽に漫画を購読できます。





ゲーム理論アプリケーションブックの概要

                              
作品名 ゲーム理論アプリケーションブック
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ゲーム理論アプリケーションブックジャンル 本・雑誌・コミック
ゲーム理論アプリケーションブック詳細 ゲーム理論アプリケーションブック(コチラクリック)
ゲーム理論アプリケーションブック価格(税込) 2592円
獲得Tポイント ゲーム理論アプリケーションブック(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ