日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力ブックライブ無料試し読み&購入


人の魅力は言葉が9割日本人なのに、日本語で損することなんてあるのでしょうか?人間関係は、言葉でよくなり、言葉で壊れます。日本語力の足りない人は、本人も気づかないうちに誤解され、いつの間にか嫌われていたりします。一方、日本語力が十分な人は、的確に相手の感情を掴んだり、意思を伝えたりできます。だから、日本語力が高い人は人間関係が自然によくなるのです。誰からも好かれる人は、日本語の基礎力が違うのです。できる大人の日本語の基礎は、「語彙力」「要約力」「感情読解力」の3つです。語彙が少なければ、自分の意思や感情を的確に伝えることができません。相手の言葉のニュアンスも汲み取れません。多くの語彙を吸収して、文脈の中で使いこなせるようになる必要があります。自分の意思や感情を要約して伝えると、相手が正しく理解してくれます。相手が言いたいことを的確に要約できると、できる人と思われます。この力は、頭のよし悪しより、訓練したか否かに尽きます。また、どんな人でも、言葉の裏には感情があります。表面上の言葉だけを追っても、その真意は読み取れません。大人のコミュニケーションでは、感情を読み取る力が欠かせないのです。本書では、この3つの基礎力を鍛えるトレーニング方法を解説しています。このトレーニングに挑むことで、読む力、書く力、話す力、聞く力を総合的に鍛えるとことができ、技としての日本語を身に付けることができます。文章を書くのが苦手な自分を、人と話をするのが苦手な自分を、本気で変えたいと思ったとき、学生時代に学んだ「国語」とはひと味違う、超技術的・超実用的な「大人の日本語」の世界に、ぜひチャレンジしてください。
続きはコチラから・・・



日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力

「公式」はコチラから



日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力


>>>日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍でなければ漫画を買わないという方が着実に増えています。持ち歩きすることも不要ですし、本を片付ける場所も必要ないというのが大きな理由です。それに無料コミックを活用すれば、試し読みも余裕です。
本を買い集めていくと、後々ストックできなくなるという問題が起きてしまいます。だけどもDL形式のBookLive「日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力」であれば、保管に苦労することが全くないので、場所を気にすることなく読むことができると言えます。
入手してから「自分が思っていたよりもつまらなく感じた」というケースであっても、単行本は交換してもらうことは不可能です。けれども電子書籍ならまず試し読みから入れるので、それらを予防できます。
コミックサイトも多種多様にあるので、比較検討して自分に最適なものをセレクトすることがポイントです。ということで、さしあたって各サイトの優れた点を覚えることから始めましょう。
コミックと聞くと、「少年少女をターゲットに作られたもの」というイメージを抱いでいるのではありませんか?しかしながら今日びのBookLive「日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力」には、お母さん・お父さん世代が「若かりし日を思いだす」と口にするような作品も数え切れないくらいあります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックが好きなら、コミックサイトが使い勝手も良くおすすめできます。払い方も簡便ですし、新しくリリースされる漫画を買い求めたいということで、あえて書店まで行って事前予約することも不要になるのです。
コミックサイトも様々あるので、比較して利便性の高そうなものを選ぶことが肝要だと思います。ということなので、先ずは各サイトの特性を頭に入れることから始めましょう。
電子コミックの販売促進の戦略として、試し読みができるという仕組みは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間に縛られずあらすじを確認できるため、少しの時間を有効に使用して漫画を選ぶことが可能です。
マンガの売れ上げは、年を追うごとに下降線をたどっているのです。今までと同じようなマーケティングに捉われることなく、まずは無料漫画などを提案することで、新たなユーザーの獲得を目論んでいます。
漫画本というものは、読み終わった後に本買取専門店などに売りさばこうとしても、わずかなお金にしかなりません、再度読みたくなった時に困ります。無料コミックを利用すれば、場所いらずなので片付けに苦労することがないのです。





日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力の概要

                              
作品名 日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力ジャンル 本・雑誌・コミック
日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力詳細 日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力(コチラクリック)
日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力価格(税込) 1209円
獲得Tポイント 日本語の技法―読む・書く・話す・聞く─4つの力(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ