消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34ブックライブ無料試し読み&購入


深刻な業績不振にあえぐ電機業界で、業績をV字回復させた日立製作所。しかし09年3月期には、日本の製造業として過去最大の7873億円の巨額赤字に苦しんでいた。沈む巨艦、迷走、人材不足--。そんな日立を、わずか3~4年で確実に稼ぐ体質に変えた秘密とは何か。 改革を主導した中西宏明・社長、川村隆・会長のロングインタビューに加え、国内外の競合他社との違い、さらにこれからの日立の課題を追った。
続きはコチラから・・・



消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34

「公式」はコチラから



消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34


>>>消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


数年前までは本になったものを買っていたとおっしゃるような方も、電子書籍を試してみた途端に、普通の本に不便さを感じるようになるということが多いとのことです。コミックサイトも色々ありますので、必ずや比較してから1つに絞りましょう。
本を通信販売で買う場合は、ほとんど作者やタイトル以外、大体のあらすじしか確認不可能です。しかしながらBookLive「消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34」サイトであれば、最初の数ページを試し読みすることが可能となっています。
電子無料書籍を有効利用すれば、いちいち売り場まで赴いて立ち読みであらすじを確認する面倒がなくなります。そういったことをしなくても、電子書籍サイトの「試し読み」で中身の把握が可能だからというのが理由です。
老眼になったために、近くの物が見えにくい状態になったという読書家にとって、スマホで電子書籍を閲覧することができるようになったというのは意義深いことなのです。文字のサイズを変更できるからです。
「アニメに関しましては、テレビで放映中のものを見るだけ」というのは少し古い話だと思います。どうしてかと言いますと、無料アニメ動画などをインターネット上で楽しむというパターンが増えてきているからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画サイトを有効活用すれば、部屋の中に本を置くスペースを作る必要はゼロになります。最新の本が出ていないかとお店に通うことも不要になります。このような利点のために、利用を始める人が増加しつつあるのです。
登録者の数が急激に増えつつあるのが評判となっているコミックサイトです。少し前であれば「形が残る単行本で買うのが良い」という人が多かったのですが、手軽な電子書籍として買って読むという方が増加しています。
数年前に出版された漫画など、お店ではお取り寄せしなくては手元に届かない書籍も、電子コミックの形でいろいろ陳列されているので、どんな場所にいてもDLして楽しむことができます。
スマホを持っていれば、電子コミックを手軽に満喫できるのです。ベッドで横になりつつ、就寝するまでのリラックスタイムに閲覧するという人が少なくないそうです。
「自分の部屋に置いておきたくない」、「所有していることをヒミツにしておきたい」と恥じ入る漫画でも、漫画サイトを賢く利用することで家族に気兼ねせずに楽しむことができます。





消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34の概要

                              
作品名 消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34ジャンル 本・雑誌・コミック
消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34詳細 消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34(コチラクリック)
消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34価格(税込) 324円
獲得Tポイント 消沈の電機業界でV字回復 日立に学べ!―週刊東洋経済eビジネス新書No.34(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ