監獄ベースボール : 知られざる北の野球史 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

監獄ベースボール : 知られざる北の野球史ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【「サムライジャパン野球文学賞」2010特別賞受賞作】明治期の北海道で、囚人たちがベースボールを楽しんでいた…! その信じがたい史実を基に、綿密な取材と大胆な解釈で描いた、異色の歴史小説が誕生しました◇明治中期、北海道開拓のために作られた監獄「集治監」。そこに全国各地から送り込まれた囚人たちは、石炭採掘など過酷な労役に苦しんでいた◇そんな中、監獄所長の大井上輝前は、アメリカ留学で出会ったベースボールとキリスト教を囚人教化に採り入れ、監獄の改良を志す◇北海道開拓という国策の犠牲となった囚人たちと、彼らに希望の光を与えた大井上典獄の半生をドラマチックに描いた、知られざるもうひとつの“フィールド・オブ・ドリームス”。
続きはコチラから・・・



監獄ベースボール : 知られざる北の野球史無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

監獄ベースボール : 知られざる北の野球史

「公式」はコチラから



監獄ベースボール : 知られざる北の野球史


>>>監獄ベースボール : 知られざる北の野球史の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


監獄ベースボール : 知られざる北の野球史、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
監獄ベースボール : 知られざる北の野球史を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で監獄ベースボール : 知られざる北の野球史を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で監獄ベースボール : 知られざる北の野球史の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で監獄ベースボール : 知られざる北の野球史が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、監獄ベースボール : 知られざる北の野球史以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


ずっと本になったものを買っていたと言われるような方も、電子書籍を利用してみた途端、利便性に圧倒されるということが多いそうです。コミックサイトも色々ありますので、必ず比較してから1つに絞りましょう。
「電子書籍には興味がない」というビブリオマニアも間違いなくいますが、一度でもスマホを活用して電子書籍を閲覧してみれば、その便利さや決済の楽さから愛用者になる人がほとんどだと聞きます。
電子書籍ビジネスには多数の業者が参入しているので、きちんと比較してから「どの電子書籍お使用するのか?」を決定することが大切だと思います。取扱い書籍の数量やコンテンツ、価格などを吟味することをおすすめします。
漫画が大好きなのを他人にバレたくないという人が、最近増加しているようです。マイホームに漫画を放置したくないとおっしゃる方でも、BookLive「監獄ベースボール : 知られざる北の野球史」の中だけであれば人に隠した状態で閲覧することができます。
どんな物語かが不明のまま、表紙を見ただけで漫画を買うのはリスクが大きいです。誰でも試し読みができるBookLive「監獄ベースボール : 知られざる北の野球史」というサービスを利用すれば、大まかな内容を確認した上で買い求められます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


“無料コミック”であれば、購入を検討している漫画の数ページ~1巻をタダで試し読みすることができるようになっています。決済前に漫画のさわりをある程度まで確かめることができるので、ユーザーからの評価も高いです。
人気作も無料コミックを利用して試し読み可能です。スマホやモバイルノートで読めるわけですから、自分以外に知られたくないとか見られると困るような漫画も内緒で楽しめます。
わざと無料漫画を読むことができるようにすることで、訪問者を増やし売上につなげるのが事業者にとっての利点ですが、一方ユーザーにとっても試し読みができるので、良い判断材料になります。
漫画が趣味であることを他人にバレたくないという人が、このところ増加しているらしいです。室内には漫画の置き場所がないと言われる方でも、漫画サイトだったら誰にも悟られずに閲覧することができます。
タブレットやスマホの中に漫画を丸ごと保管すれば、保管場所について気を配ることがなくなります。とりあえずは無料コミックからチャレンジしてみることを推奨します。





監獄ベースボール : 知られざる北の野球史の概要

                              
作品名 監獄ベースボール : 知られざる北の野球史
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
監獄ベースボール : 知られざる北の野球史ジャンル 本・雑誌・コミック
監獄ベースボール : 知られざる北の野球史詳細 監獄ベースボール : 知られざる北の野球史(コチラクリック)
監獄ベースボール : 知られざる北の野球史価格(税込) 1728円
獲得Tポイント 監獄ベースボール : 知られざる北の野球史(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ