小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術ブックライブ無料試し読み&購入


1日1枚の日報を書いて、退社前に7分間読み返すだけ。これだけで、「小さなひらめき」が必ず「成果」に変わる。日報を読み返して、うまくいったことは「ルール化」し、うまくいかなかったことは「やめるor改善」する。極めてシンプルなこの「勝ちパターン」メソッドは、日々の「報告書」から導き出される。ビジネスにおいて大切なことは、「効率化」でも「成功者のマネ」でもない。「事実」の積み重ねから実態を把握し、「明白な根拠」をもって「揺るぎない行動」を起こすことだ。それが、最短距離で成功に近づく道筋である。上司や会社に提出するための日報には何の意味もない。自分のためだけに書く日報こそが、世界で一つだけの「成功への教科書」になるのだ。努力が空回りする「やみくも」な仕事の仕方から「根拠ある」行動へと変革する、最強のビジネスツールこそが「マイ日報」なのだ。本書では、「自分の働き方は正しいのか」、「今の仕事で思い描く将来に近づくのか」と悩むビジネスパーソンに向けて、「克服したい弱点」や「伸ばしたいスキル」に合わせた日報のつくり方・書き方を、クライアントの中から続々と「日本一」を輩出している日報コンサルタントが伝授する。即実践できるように、巻頭にはA4原寸の日報テンプレートを掲載。
続きはコチラから・・・



小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術

「公式」はコチラから



小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術


>>>小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料漫画と言いますのは、書店での立ち読みと一緒だと言って間違いありません。ストーリーを適度に確かめた上で買えるので、ユーザーも安心です。
電子書籍を買い求めるというのは、ネットを介して情報を取得することだと言っていいわけです。サービスの提供が終了してしまったといった場合は利用できなくなりますので、念入りに比較してから信頼できるサイトを選択したいものです。
手持ち無沙汰を解消するのに一番良いWebサイトとして、人気を集めているのが簡単にアクセスできるBookLive「小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術」です。お店に出かけて欲しい漫画を探したりせずとも、スマホさえあれば購読できてしまうという部分が素晴らしい点です。
本というものは返品することができないので、内容を把握してから決済したい人には、試し読みで確かめられる無料電子書籍は想像以上に重宝するはずです。漫画も中身をチェックしてから買い求めることができます。
スマホで読めるBookLive「小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術」は、外出時の持ち物を減らすのに一役買ってくれます。カバンの中に重たい本を入れて持ち運ぶようなことをせずとも、気軽にコミックを堪能することができるというわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍ビジネスには数多くの会社が進出してきているので、ちゃんと比較してから「どの電子書籍を選定するのか?」を決めていただきたいと思います。本の種類が多いかとか値段、サービスの質などをリサーチすることが不可欠です。
「出版されているすべての漫画が読み放題だとしたら、これほど素晴らしいことはない」というユーザーのニーズに呼応するべく、「固定料金を払えば毎回の支払いはいらない」という形式の電子書籍が考案されたわけです。
電子書籍も一般の書籍同様に情報が商品となりますので、自分に合わない内容でも返品は不可能です。なので自分に合うかを確認するためにも、無料漫画に目を通すことが大事になります。
中身が分からない状態で、パッと見た印象だけで本を選ぶのは極めてリスキーです。無料で試し読み可能な電子コミックサービスなら、大まかな中身を吟味してから買うか・買わないかを判断できます。
漫画サイトを使用すれば、家の一室に本を置く場所を工面する必要は全くなくなります。新刊が出たからと言って本屋に立ち寄る手間もかかりません。こうした特長から、利用を始める人が増加していると言われています。





小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術の概要

                              
作品名 小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術ジャンル 本・雑誌・コミック
小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術詳細 小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術(コチラクリック)
小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術価格(税込) 720円
獲得Tポイント 小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ