バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話ブックライブ無料試し読み&購入


広州にある日本人向けカウンターバー「羊城(ヤンチャン)」。単身赴任中の筆者は毎夜バーを訪れ、そこで働く中国娘・李利と軽妙な会話を楽しむ。話題は、現在でもなお中国で愛されている漢詩の世界や、食文化、暮らしぶり、考え方など多岐にわたる。そこから見えてくるのは、ごく一般的な中国人たちの、健気で逞しく心豊かな姿だ。主人公は中国への理解を深めていくうちに、聡明で真直ぐな李利にも惹かれはじめ……。中国にまつわる薀蓄をストーリー仕立てで楽しく学べるオムニバス。[内容一例]◎広州の春は蚊の季節。孟浩然の有名な詩が現地では、 「春眠不覚暁(春眠あかつきを覚えず) 処処蚊子咬(あちこち蚊に食われる)」 の替え歌で流布。◎中国式食べ合わせでは、ほうれん草と豆腐を一緒にとると食あたりを起こす◎餃子は別離のときに食べるもの、歓迎会では食べてはいけない◎親指を立てるポーズは「大便をする」の意◎「東洋」という言葉は日本の蔑称……ほか
続きはコチラから・・・



バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話

「公式」はコチラから



バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話


>>>バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でバーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でバーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でバーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍も普通の書籍なんかと一緒で情報が商品なので、自分に合わなくても返品は不可能です。よって楽しそうかをチェックするためにも、無料漫画に目を通すことを推奨します。
「外出中であっても漫画を見ていたい」とおっしゃる方に最適なのがBookLive「バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話」だと言えるでしょう。重たい漫画を持ち歩くのが不要になるため、鞄の荷物も減らせます。
買うかどうか悩み続けている作品がありましたら、BookLive「バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話」のサイトで料金の発生しない試し読みを行なってみると後で後悔することもなくなるでしょう。少し見て魅力がなかったとしたら、買わなければ良いのです。
マンガの購読者数は、時間経過と共に少なくなっている状態なのです。昔ながらの営業戦略は捨てて、まずは無料漫画などを提案することで、新規利用者の獲得を狙っているのです。
詳しいサービスは、各社それぞれ異なります。ですので、電子書籍をどこで買うのかというのは、当然比較して考えるべきだと言っていいでしょう。余り考えずに決めるのは禁物です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


居ながらにしてアクセスして読み進められるのが、無料電子書籍が支持されている理由です。書籍売り場まで行く必要も、通信販売経由で買った本を配達してもらう必要もないのです。
老眼に見舞われて、近場の文字が見えにくくなってしまったという読書が好きな高齢者には、スマホ上で電子書籍が閲覧できるようになったというのは意義深いことなのです。文字サイズを読みやすいように調節できるからです。
「自分の部屋に置けない」、「読んでいるんだということをバレたくない」という漫画だったとしても、漫画サイトを使用すれば一緒に暮らしている人に悟られずに読めます。
本の購入代金というものは、1冊あたりの代金で見れば安いですが、何冊も購入すれば月単位の利用料金は高額になります。読み放題プランなら利用料が定額のため、出費を抑えることが可能です。
電子コミックのサイト次第では、1巻全部のページを料金請求なしで試し読みできるというところもあります。まず1巻を読んで、「楽しいと思ったら、その先の巻を買い求めてください」という営業方法です。





バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話の概要

                              
作品名 バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話ジャンル 本・雑誌・コミック
バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話詳細 バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話(コチラクリック)
バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話価格(税込) 720円
獲得Tポイント バーのカウンターから見た素顔の中国 広州夜話(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ