ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉ブックライブ無料試し読み&購入


働き方は無限大。組織や事業の寿命よりも、人が働く時間のほうがはるかに長くなった現代。テクノロジーの進化と人々の価値観の変化によって、「働き方」が大きく変わりつつある。メイカーズ、クラウドソーシング、クラウドファンディング、ソーシャルスタートアップ……「仕事の未来」には、無限の可能性が広がっている。あなたは、どの働き方を選びますか?さらなる進化を遂げるテクノロジーと新たな時代の価値観が出会ったことで、これまで考えられなかった(あり得なかった)ような働き方が可能となった。今、私たちの目の前には、数限りない働き方が存在する。私たちは、自らの働き方を自分で選び、実行していかなければならない。それが、本書の言う「ワーク・デザイン」である。 ――「はじめに」より『ワーク・シフト』では自分の仕事の未来を思い描けなかった95%の人へChapter 1 >> 社会が抱える「働く」の問題点Chapter 2 >> 21世紀の「価値観」のトレンドとはChapter 3 >> 「働く」の構造はこう変わる――これからの起業と事業のコンセプトChapter 4 >> 「パラレルキャリア」という働き方・生き方Chapter 5 >> 人類と社会の近未来を考える
続きはコチラから・・・



ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉

「公式」はコチラから



ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉


>>>ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画と言えば、「10代を対象にしたもの」というイメージを持っているのではありませんか?ですが最近のBookLive「ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉」には、壮年期の人が「子供の頃を思い出す」と言われるような作品も多く含まれます。
電子書籍については、知らないうちに買いすぎているということが十分考えられます。対して読み放題だったらあらかじめ料金が決まっているので、ダウンロードし過ぎても利用料金が高額になるという心配がありません。
電子書籍ビジネスにはいろんな会社が進出しているので、きちんと比較してから「どの電子書籍を利用するのか?」を決定するようしましょう。取扱い書籍の数量や価格、サービス、使い勝手などを総合判断すると良いでしょう。
無料電子書籍をDLしておきさえすれば、暇過ぎて手持無沙汰で困るということがゼロになるはずです。仕事の休憩時間とか通勤途中などにおきましても、十二分にエンジョイできるはずです。
電子書籍を購入するというのは、ネットを介して情報を取得することだと言っていいわけです。サービス提供が終了してしまうようなことがあったら利用できなくなりますから、絶対に比較してから安心のサイトを選択しましょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックサイトも多種多様にあるので、比較して一番自分に合うと思うものを見定めることが大切です。そうする為にも、先ずは各サイトの特性を承知することが要されます。
お店にはないというような少し前の作品も、電子書籍では扱われています。無料コミックの中には、アラフィフ世代が昔読みまくった本が含まれていることもあります。
買って読みたい漫画はいっぱい発売されているけど、購入しても収納できないという人もいるようです。そのため、保管場所を気に掛ける必要のない漫画サイトの使用者数が増加してきているわけです。
移動時間などを埋めるときにバッチリなサイトとして、支持されているのが、漫画サイトになります。ショップまで行って欲しい漫画を探したりせずとも、スマホだけで好きな漫画を読めるという部分が良い点です。
本を買う代金は、1冊あたりの代金で見れば安いかもしれませんが、いっぱい購入すれば、毎月の利用料金はかなり膨らむことになります。読み放題なら月額の利用料金が定額なので、出費を節約することが可能です。





ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉の概要

                              
作品名 ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉ジャンル 本・雑誌・コミック
ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉詳細 ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉(コチラクリック)
ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉価格(税込) 1296円
獲得Tポイント ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ