キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムブックライブ無料試し読み&購入


元HP(ヒューレット・パッカード)社パーソナル・システムズ・グループCTO(最高技術責任者)が、数々の優れモノを世に送り出した「アイデア開発実行システム」を公開。「正しい質問」こそが、真に革新的なビジネスを生む! 最良のアイデアを生み出し実行することは、変化や競争の激しいビジネスの世界で生き残るカギだ。そんなイノベーションを起こすためのメカニズムとして「キラー・クエスチョン」を提案する。経験則に基づく固定観念を打ち破るにはどうすればいいのか?情熱と好奇心を備えたプロフェッショナルなら誰でも、新しいビジネスのアイデアを考案して育み、実行することは可能だ。本書のキラー・クエスチョンと、そのクエスチョンを正しく問うためのFIRE(フォーカス・アイデア化・ランキング・実行)メソッドを使えば、あなたもゲーム・チェンジャーになれる! 「イノベーションを成功させるためには、優れたアイデアを生み出し、優先順位をつけ、実行に移すプロセスを理路整然と進めるシステムの存在が何よりも欠かせない。そこで私は「キラー・クエスチョン」というシステムに注目した。これは成功へのロードマップとして活用できる優れモノだ。キラー・クエスチョンを使えばすごいアイデアが確実に生み出されるだけでなく、資金や時間や労力をつぎ込むべきアイデアの選択に迷いの入り込む余地がない。」――本書「プロローグ」より
続きはコチラから・・・



キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム

「公式」はコチラから



キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム


>>>キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でキラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でキラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でキラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画本というのは、読みつくしたあとにBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、数十円にしかなりませんし、もう一度読みたくなったときに困ることになります。無料コミックを上手に活用すれば、置き場所はいらないから片付けに苦労する必要がありません。
BookLive「キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム」のサイトによってまちまちですが、1巻全部のページを料金請求なしで試し読みできるというところも存在しているのです。1巻を試してみて、「エンジョイできたら、その後の巻をお金を支払って買ってください」というサービスです。
スマホで閲覧することが可能なBookLive「キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム」は、お出かけの際の荷物を軽くするのに貢献してくれます。バッグやリュックの中に読みたい本を入れて持ち歩くなどしなくても、手軽に漫画をエンジョイすることが可能だというわけです。
スマホやタブレットの中に全部の漫画をダウンロードすれば、収納場所を心配するなんて不要になります。ひとまず無料コミックから利用してみることをおすすめします。
BookLive「キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム」が親世代に受け入れられているのは、中高生だったころに繰り返し読んだ作品を、再び自由気ままに楽しめるからだと言えるでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


カバンを持ち歩くことがないという男性にとりましては、スマホで無料電子書籍に夢中になれるというのは画期的なことなのです。言うなれば、ポケットに入れて本を携帯できるわけです。
電子コミックを拡散する為の販促法として、試し読みができるというシステムは文句なしのアイデアだと考えます。いつでも大雑把なあらすじを閲覧できるので、空いている時間を上手く活用して漫画をチョイスできます。
書店では販売していないというような大昔の本も、電子書籍では買うことができます。無料コミックのラインナップ中には、50歳前後の人が少年時代に読みつくした本が含まれています。
月額の利用料が固定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、1冊毎購読するサイト、タダで読めるタイトルが多数あるサイトなど、コミックサイトも何かと違う部分が見られますから、比較してみてください。
「画面が小さいから迫力が半減するのでは?」とおっしゃる人もいますが、その様な人も電子コミックをスマホで読んでみれば、その素晴らしさに驚くはずです。





キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムの概要

                              
作品名 キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステムジャンル 本・雑誌・コミック
キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム詳細 キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム(コチラクリック)
キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム価格(税込) 1555円
獲得Tポイント キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ