Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

Mr. Evineの中学英文法クイック・チェックブックライブ無料試し読み&購入


あなたの英文法の実力、さくっと素早く診断します。全270問のシャッフル(順不同)出題で、理解の穴(=弱点)をあぶり出します。漠然とした知識を「どんな問題も解ける」自信に変え、真の文法力を身に付けるには、自己点検が不可欠。基本の学び直しにも最適です。本書の大きな特長は、なんと言っても「シャッフル出題」。さまざまな文法項目が順不同に繰り出され、あなたの実力を試します。どんな文法が問われるかは、解いてみるまで分かりません。また、答え合わせと同時にニガテな文法が判明するため、「本当に理解できているかどうか」「どこがどう分からないのか」を自己点検するには最適です。「間違っちゃったら、どうしよう?」 大丈夫! 巻末の「総合解説」では基礎知識を文法ごとにまとめて説明しているので、ミスした個所についてじっくり復習できます。ドリル1つ(15問)を解くのに必要な時間は、たったの3分。つまり、カップラーメン級の短時間で終了します。多忙でも、これなら無理なく続けられますね。昼休み、通勤時間……細切れ時間を有効活用すれば、文法学習が習慣化すること、請け合いです。瞬発力で勝負の「二択問題」、頭脳フル回転の「正誤問題」、そしてスピード重視の「並べ替え問題」。3タイプの問題を、ゲーム感覚でさくさく解いていきましょう。文法を敬遠しがちだった人も、これなら楽しくできますよ。【対象レベル】英語初級以上【著者プロフィール】本名、恵比須大輔。夜景が美しい街、神戸に生まれ育つ。オーストラリアでのワーキングホリデーの経験と、何でも丹念に調べあげる「根性の独学」で英語を習得。子ども英会話講師、塾の英語講師を経て、現在は「やりなおし英語JUKU」(http://evinet.biz/)を神戸で主宰し、学生から大人まで初心者を対象とした使える英語学習指導に従事している。現在アルクのウェブサイトにて、ブログ『Mr.Evineの頑張る英語人応援ブログ ~略してエビログ!~』を好評連載中。著書に『Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル』『Mr.Evineの英文法ブリッジコース[中学修了→高校基礎]』(アルク刊)がある。趣味は映画を見ること、ダイビング。【※本作品はブラウザビューアで閲覧すると表組みのレイアウトが崩れて表示されることがあります。予めご了承下さい。】
続きはコチラから・・・



Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック

「公式」はコチラから



Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック


>>>Mr. Evineの中学英文法クイック・チェックの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
Mr. Evineの中学英文法クイック・チェックを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でMr. Evineの中学英文法クイック・チェックを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でMr. Evineの中学英文法クイック・チェックの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でMr. Evineの中学英文法クイック・チェックが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


鞄などを極力持たない男性たちにとって、スマホで無料電子書籍に夢中になれるというのはとても便利なことです。言ってみれば、ポケットの中に入れて書籍を持ち運ぶことができるというわけなのです。
「ここに陳列されているすべての漫画が読み放題だったらどんなに良いだろうね」という利用者の要望に呼応するべく、「月に決まった額を払えば購入の度に料金が発生しない」というプランの電子書籍が考案されたのです。
どういった話なのかが分からないという状態で、表紙から得られる印象だけで漫画を選択するのは難しいです。0円で試し読み可能なBookLive「Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック」であれば、おおよその中身を確認してから購入可能です。
徹底的に比較してから、自分にあったコミックサイトを決める人がほとんどです。電子書籍で漫画を楽しみたいと言うなら、あまたあるサイトの中より自分にピッタリのものを1つに絞ることが大事だと言えます。
「自分の部屋にストックしておきたくない」、「愛読していることを押し隠したい」と感じるような漫画でも、BookLive「Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック」を役立てれば誰にも隠したまま満喫できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画コレクターだという人にとって、保管用としての単行本は大事だということは承知しているつもりですが、「読めればそれで十分」という人だとすれば、スマホ経由で読める電子コミックの方が便利です。
居ながらにしてDLして読み進めることができるのが、無料電子書籍なのです。本屋まで出向く必要も、通販で買った本を届けてもらう必要もないのです。
電子コミックを読むのであれば、スマホが役立ちます。デスクトップパソコンは持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットも電車内などで読むというような時にはちょっと不便だからです。
日常的に頻繁に漫画を買うという人にとっては、月額固定費用を支払うことによって何冊であっても読み放題という形で閲覧できるというユーザーからの評価も高いシステムは、まさしく先進的だと言えそうです。
最近はスマホ経由で楽しむことができる趣味も、より一層多様化が図られています。無料アニメ動画のみならず、無料電子書籍や手軽にプレイできるスマホゲームなど、多くのサービスの中から選べます。





Mr. Evineの中学英文法クイック・チェックの概要

                              
作品名 Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
Mr. Evineの中学英文法クイック・チェックジャンル 本・雑誌・コミック
Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック詳細 Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック(コチラクリック)
Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック価格(税込) 972円
獲得Tポイント Mr. Evineの中学英文法クイック・チェック(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ