トッププレゼンターの技術 表現力 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

トッププレゼンターの技術 表現力ブックライブ無料試し読み&購入


★プレゼン必勝のコツをあなたにも⇒ http://qb.impress.jp/presen/ ★シリーズ2冊目。プレゼンテーションのやり方にはちゃんとしたルールとトレーニング方法があります。きちんと身につければ、あなたにとって一生もののスキルとなりますよ!=本文より=本来、分かりやすく説明するはずの「スライド」が、聴衆を眠い・辛い・退屈にさせる原因の一つとなっています。これは一体、どういうことでしょうか?(中略)改めて「分かりやすいスライド」と「分かりにくい言スライド」の違いを考えてみましょう。それはプレゼンテーションの「構成」と同じで、「聴衆のために」スライドを考えて作っているかどうかの違いです。 本書ではプレゼンテーションの為の「スライド」について、考え方、使い方、作り方を解説していきます。【目次】トッププレゼンターはスライドも「聴衆のために」考えるスライドで表現する●「プレゼンテーション」のためのスライドを作ろう!・眠い・辛い・退屈の原因は、そのスライドにあり・見えないスライドに価値は無い・どぎついスライドは困りもの・細かいのを詰め込みすぎると迷子になる・ロジックが無いのも困りもの・何の意味?・信じられないのは論外・見出しで聴衆の興味を引き出す・1 Slide 1 Message・本当は効果的なアニメーションスライド作成は奥が深い…… 【著者】西原 猛(にしはら たけし)1974年生まれ。京都府出身。プレゼンテーション教育の第一人者、箱田忠昭氏に師事したのち、講師の育成とプロデュースを手がける教育企業の取締役として、日本にプレゼンテーション教育を普及すべく取り組んでいる。NPO法人日本プレゼンテーション協会理事。※impress QuickBooksは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています
続きはコチラから・・・



トッププレゼンターの技術 表現力無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

トッププレゼンターの技術 表現力

「公式」はコチラから



トッププレゼンターの技術 表現力


>>>トッププレゼンターの技術 表現力の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


トッププレゼンターの技術 表現力、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
トッププレゼンターの技術 表現力を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でトッププレゼンターの技術 表現力を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でトッププレゼンターの技術 表現力の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でトッププレゼンターの技術 表現力が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、トッププレゼンターの技術 表現力以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


登録者の数が急激に増加しているのがコミックサイトなのです。数年前までは絶対単行本で買うという人が大部分でしたが、電子書籍の形態で買って見るというユーザーが増加しつつあるのです。
簡単に無料コミックと言いましても、ラインナップされているジャンルは幅広いものがあります。若者向けの漫画から大人向けの漫画まであるので、あなたの趣味嗜好に合う漫画をきっと探し出せるでしょう。
BookLive「トッププレゼンターの技術 表現力」の販促戦略として、試し読みが可能というのは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間に縛られず本の中身を確かめられるので休憩時間を有効活用して漫画選定ができます。
スマホを利用して電子書籍を買い求めれば、会社への移動中やコーヒータイムなど、どんなところでも楽しめます。立ち読みも可能なので、書店まで足を運ぶ必要がないのです。
趣味が漫画だということを隠匿しておきたいと思う人が、ここに来て増えているようです。室内には漫画の隠し場所がないというような場合でも、BookLive「トッププレゼンターの技術 表現力」を使えば誰にも知られず閲覧することができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


昨今のアニメ動画は若者だけが楽しむものだと考えるのは早計です。親世代が見ても十二分にエンジョイできる作りで、深いメッセージ性を持った作品も多々あります。
無料電子書籍を利用するようにすれば、手間暇かけて店頭まで足を運んで立ち読みをする必要が一切なくなります。そういったことをしなくても、スマホで「試し読み」をすれば中身のリサーチができるからというのが理由なのです。
一括りに無料コミックと言いましても、扱われているジャンルはとても幅広くなっています。子供向けから大人向けまでありますから、あなたが読みたがっている漫画をきっと探し出せると思います。
新作が発表されるたびに漫画を買い集めると、将来的に仕舞う場所がなくなってしまうということが起こるでしょう。ところが形のない電子コミックであれば、保管場所に困ることがあり得ないので、収納場所を心配することなく楽しむことが可能なのです。
老眼のせいで、目から近いところがぼやけて見えるようになってきたという読書好きの中高年の人にとりまして、スマホ上で電子書籍を読むことができるようになったというのは意義深いことなのです。文字の大きさを自分用に調節できるからです。





トッププレゼンターの技術 表現力の概要

                              
作品名 トッププレゼンターの技術 表現力
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
トッププレゼンターの技術 表現力ジャンル 本・雑誌・コミック
トッププレゼンターの技術 表現力詳細 トッププレゼンターの技術 表現力(コチラクリック)
トッププレゼンターの技術 表現力価格(税込) 540円
獲得Tポイント トッププレゼンターの技術 表現力(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ