サンタが贈るお母さんの教科書 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

サンタが贈るお母さんの教科書ブックライブ無料試し読み&購入


親が肩の力を抜いて、伸び伸びした子どもを育てるためのヒントがいっぱい詰まっています。かゆいところに手が届く、世の中のママたちにぜひ読んでほしい教育書です。――高田万由子目次第1章 はじめに伝えなければいけないこと1 キーワードは「自己肯定感」2 いまのお母さんは昔とは環境が違う3 お母さん自身の「自己肯定感」を上げる4 子育ては「引き算」ではなく「足し算」で5 子育てに関して「手遅れ」はありません第2章 知識があれば、それが安心と自信につながる1 「変える」のではなく「引き出す」2 「理想的な親」であってはいけません!3 家の外に頼れる相手を持ちましょう4 親が代わりにやってすまさない5 安心感と信頼感のあるコミュニケーションとは?第3章 「ありがとう」は魔法の言葉~ 未就園児(2~3歳)に対して1 「魔の2歳児」対処法 反抗は成長の証2 我慢はさせる? それとも、させない?3 否定語は使わない!4 知的刺激は楽しさと一緒に与える5 「外的動機づけ」と「内的動機づけ」を上手に活用閑話休題1お父さんの転職を自慢第4章 ルールや決まりを教えよう~ 幼稚園児(4~5歳)に対して1 たくさんいろんな遊びをさせる2 「勝ち負け」を経験させる3 マンガやゲームは買い与えてもいい?4 子どもがきたない言葉を使い出したら5 きちんと受けとめてもらえる叱り方とは?閑話休題2心に届くメッセージ第5章 社会と関わる第一歩のお手伝い~ 低学年児(6~9歳)に対して1 子どもは甘えさせる? 甘えさせない?2 自分の想いを言葉にさせる3 「子どもサッカー」をさせない4 たずねられたことを流してはいけない5 お小遣いはいつからどれくらい与えるべき?閑話休題3サンタクロースは実在する?第6章 1人の人としてつきあう準備を~ 高学年児(10~12歳)に対して1 「礼儀」はなぜ必要か2 上手な褒め方と上手な叱り方は同じ理論で3 ミスをなくさせるとっておきの方法4 勉強の苦手な子どもから勉強を習う5 自分の子どものタイプを知る第7章 最後に知っておいてほしい大切なこと1 「放任」と「過干渉」はしてはいけません2 「頑張れ!」と言い過ぎない3 「子どもは国の宝」ならお母さんも…■著者 木下山多
続きはコチラから・・・



サンタが贈るお母さんの教科書無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

サンタが贈るお母さんの教科書

「公式」はコチラから



サンタが贈るお母さんの教科書


>>>サンタが贈るお母さんの教科書の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


サンタが贈るお母さんの教科書、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
サンタが贈るお母さんの教科書を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でサンタが贈るお母さんの教科書を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でサンタが贈るお母さんの教科書の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でサンタが贈るお母さんの教科書が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、サンタが贈るお母さんの教科書以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


普段からたくさん本を読む人にとっては、月額固定費用を支払うことによって何冊だって読み放題で楽しむことができるという仕組みは、それこそ斬新だという印象でしょう。
比較してからコミックサイトを決めているという人が少なくありません。漫画を電子書籍でエンジョイする為には、あまたあるサイトの中より自分にあったサイトを選び出すことが大事です。
一般的な書店では、棚の問題で並べられる本の数が制限されますが、BookLive「サンタが贈るお母さんの教科書」であればこういった問題が起こらないので、少し古い漫画も取り扱えるというわけです。
「スマホの小さい画面なんかでは読みにくいのでは?」という様に不安視する人がいるのも承知していますが、その様な人もBookLive「サンタが贈るお母さんの教科書」を1冊買ってスマホで閲覧してみれば、その利便性に驚愕するはずです。
「比較しないまま決めてしまった」と言う人は、無料電子書籍はどこも変わりがないという認識かもしれないですが、細かなサービスは各社それぞれですので、比較検討することは肝要だと言えます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


読むかどうか悩むような漫画がある場合には、電子コミックのサイトで料金不要の試し読みを活用するのがおすすめです。読んでみて面白いと感じなければ、決済しなければ良いだけの話です。
「他人に見られる場所に保管しておけない」、「読んでいるということを秘匿しておきたい」と恥じ入る漫画でも、漫画サイトを賢く使えば一緒に暮らしている人に非公開のまま読み放題です。
スマホを使っているなら、電子コミックを容易に読めます。ベッドでくつろぎながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに楽しむという人が多いようです。
コミックサイトも数多くあるので、比較して使いやすそうなものを見つけ出すことが大切です。それを適える為にも、取り敢えずは各サイトの特色を覚えることが欠かせません。
人目が有る場所では、軽く読むのもためらうような種類の漫画でも、無料漫画サービスを行なっている電子書籍であれば、面白いかをしっかりと理解した上で購入を決めることが可能です。





サンタが贈るお母さんの教科書の概要

                              
作品名 サンタが贈るお母さんの教科書
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
サンタが贈るお母さんの教科書ジャンル 本・雑誌・コミック
サンタが贈るお母さんの教科書詳細 サンタが贈るお母さんの教科書(コチラクリック)
サンタが贈るお母さんの教科書価格(税込) 1080円
獲得Tポイント サンタが贈るお母さんの教科書(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ