天才に学ぶ30代の生き方 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

天才に学ぶ30代の生き方ブックライブ無料試し読み&購入


織田信長、黒田官兵衛、坂本龍馬、エジソン、ビートたけし、山中伸弥は、30代に何をし何を考えていたのだろうか。■思想家・孔子の「論語」(本文抜粋)● 「われ十五にして学に志し」(私は15歳のときに学問をはじめた)● 「三十にして立つ」(30歳のときに学問で自立できるようになった)● 「四十にして惑わず」(40歳のときに迷いがなくなった)● 「五十にして天命を知る」(50歳のときに天が自分に与えた使命を知った)● 「六十にして耳順(したが)う」(60歳のときにどんな人の話も聞けるようになった)● 「七十にして心の欲するところに従っても矩(のり)をこえず」(70歳のときに心の欲するままに行動しても、人としての道を踏み外さなくなった)一読しておわかりのとおり、人生における最も大きなターニングポイントは、やはり何といっても30代なのだ!ビジネスマンとして成功できるかどうかは、ひとえに30代のときにどう行動したかで決まることが多いのだ。あなたの理想とする有名人の生き方、生き様から読み取っていただければと思う。●目次(一部)・孔子――― 学問で名声を得た30代からが本当の意味でのスタート・藤原道長――― 「出世の陰に女性あり」で頂点極める・平清盛 ―――優れたバランス感覚で一族の結束まとめる・織田信長――― 常に時代の先を行く感覚で運命を切り開く・豊臣秀吉――― あえて危険な任務を買って出て男を上げる・徳川家康――― 「律義者」貫くためにまったく勝ち目のない戦いを挑む・ウイリアム・シェイクスピア――― 10代、20代の激動の体験が30代で花開く・黒田官兵衛――― 30代で人生最大の苦難を乗り越え見事復活・ナポレオン・ボナパルト――― 30歳で独裁権握り、国民投票で皇帝に・坂本龍馬――― 31歳からたった2年で日本を大きく変える・トーマス・エジソン――― 30歳で“19世紀の奇跡” 蓄音器を実用化・ビートたけし――― 「これで十分」と満足することなく、さらに上を目指す・山中伸弥――― 周囲の理解を得られなくても認められる日は必ず来る・阿部慎之助――― 子供のころから培ったキャプテンシーが30代で生きる■著者 武山憲明
続きはコチラから・・・



天才に学ぶ30代の生き方無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

天才に学ぶ30代の生き方

「公式」はコチラから



天才に学ぶ30代の生き方


>>>天才に学ぶ30代の生き方の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


天才に学ぶ30代の生き方、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
天才に学ぶ30代の生き方を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で天才に学ぶ30代の生き方を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で天才に学ぶ30代の生き方の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で天才に学ぶ30代の生き方が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、天才に学ぶ30代の生き方以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


使っている人が増加しているのがBookLive「天才に学ぶ30代の生き方」です。スマホで漫画を楽しむことが可能なわけですから、大変な思いをして漫画を持ち歩くことも不要で、外出時の荷物を減らせます。
「電車の中でも漫画を読みたい」と思う人に重宝される事請け合いなのがBookLive「天才に学ぶ30代の生き方」だと言えるでしょう。実物を携帯することが不要になり、手荷物の中身も減らせます。
無料電子書籍をダウンロードしておけば、どうしようもなく暇で時間が余って仕方ないということがあり得なくなります。仕事の合間や電車やバスでの移動中などにおいても、それなりに楽しめます。
本を買う代金は、1冊毎の額で見ればそんなに高くないですが、読みたいだけ購入していれば、毎月の支払は大きくなってしまいます。読み放題というプランなら金額が固定になるため、支払を抑制できます。
ここのところ、電子書籍業界では価格破壊的な「読み放題」というプランが誕生し人気急上昇中です。1冊単位でいくらではなくて、月極めいくらという料金収受方式です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料アニメ動画については、スマホでも見ることが可能です。ここ最近は30代40代のアニメ愛好家も増加しているという状況なので、この先一層進化していくサービスだと言って間違いないでしょう。
電子書籍を購入するというのは、オンライン情報を手に入れるということを意味します。サービスを提供している会社が倒産してしまったといった事がありますと利用することが不可能になるので、とにかく比較してから安心して利用できるサイトを選びましょう。
販売部数の伸び悩みがよく言われる中、電子書籍は新たな販売方法を採用することで、新規顧客をどんどん増やしています。革新的な読み放題という売り方がそれを実現させたのです。
漫画と言うと、若者の物というイメージがあるかもしれないですね。だけど人気急上昇中の電子コミックには、50代以降の方でも「懐かしい」という感想を漏らすような作品も山ほどあります。
“無料コミック”であれば、購入を迷っている漫画の最初の部分を料金なしで試し読みすることができるのです。入手前に漫画のさわりをざっくりと把握可能なので、非常に好評です。





天才に学ぶ30代の生き方の概要

                              
作品名 天才に学ぶ30代の生き方
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
天才に学ぶ30代の生き方ジャンル 本・雑誌・コミック
天才に学ぶ30代の生き方詳細 天才に学ぶ30代の生き方(コチラクリック)
天才に学ぶ30代の生き方価格(税込) 324円
獲得Tポイント 天才に学ぶ30代の生き方(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ