読んだら、きちんと自分の知識にする方法 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

読んだら、きちんと自分の知識にする方法ブックライブ無料試し読み&購入


速読しても、おぼえてなければ意味がない!!自分の記憶をファイルする!!かんたんな記憶術を使った読書法「メモリー・リーディング」とは?●読むことが目的ではない!読んで解決することが目的●読んだそばから忘れていくのではまったく意味がない!●少なめに、広範囲に読む!●どうしてそれを読むかという目的を明確にする●どこが重要でどこが重要でないか、判断する●アウトプットするまでがひとくくりこれであなたは、読んだものの内容を忘れなくなる!■目次●1章 大きな誤解!! 速読法を習得しさえすれば、それでいいのか?・本を速く読むだけでは、何の意味もない・普通の人の3倍から5倍速く読めれば、それ以上は必要ない・リービッヒの最小律の法則●2章 本当の「記憶力」とアウトプット・記憶力に対する誤解・理解できないことは憶えることができない他●3章 「メモリー・リーディング」・それは目的があるから、何かを読む・「メモリー・リーディング」とは?他●4章 忘れたのではなくて、思い出せないだけ・憶えることは自転車の練習と同じ・エピソードが大事! 忘れたのではなくて思い出せないだけ他●5章 メモリー・リーディングの3つの方法・目的によって、憶える方法は異なる・新聞と雑誌の読み方他●6章 「イメージ化」──実際、どうやるか?・イメージ化が命・具体的なものから抽象的なものへ、イメージ化の練習他●7章 読んだものを自分の知識にするには、3つのスタイルがある・読むスタイルに応じて方法を選択する・概要を憶えていれば良いもの──イメージ化他●8章 (宮口式)戦略的読書法・たくさんの本を読もう!・面白い本を読むこと!他●9章 このメソッドを身につけたあとの素晴らしい生活・知識があると、その知識と知識が融合し合い、新たな発想が生まれる・信じられない量のものを読んで、その知識が頭に入っている生活■著者 宮口 公寿
続きはコチラから・・・



読んだら、きちんと自分の知識にする方法無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

読んだら、きちんと自分の知識にする方法

「公式」はコチラから



読んだら、きちんと自分の知識にする方法


>>>読んだら、きちんと自分の知識にする方法の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


読んだら、きちんと自分の知識にする方法、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
読んだら、きちんと自分の知識にする方法を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で読んだら、きちんと自分の知識にする方法を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で読んだら、きちんと自分の知識にする方法の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で読んだら、きちんと自分の知識にする方法が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、読んだら、きちんと自分の知識にする方法以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


本屋ではチョイ読みするだけでも恥ずかしいといった漫画であろうとも、無料漫画サービスを採り入れている電子書籍の場合は、好みかどうかを確かめた上でDLすることができるというわけです。
楽しめそうかどうか迷い続けている漫画がある場合には、BookLive「読んだら、きちんと自分の知識にする方法」のサイトで0円の試し読みを利用することをおすすめしたいと思います。斜め読みなどして魅力がなかったとしたら、決済しなければ良いだけの話です。
休憩中などの空き時間を有効に使って、さらっと無料漫画を読んで自分に合う本を探し当てておけば、日曜日などの時間が作れるときに買い求めて続きを閲読することもできちゃいます。
「手持ちの漫画が増え過ぎて難儀しているので、購入するのをためらってしまう」ということがありえないのが、BookLive「読んだら、きちんと自分の知識にする方法」の特長の1つです。何冊大人買いしても、整理する場所を気にする必要なしです。
利用する人が急に増えてきたのがBookLive「読んだら、きちんと自分の知識にする方法」です。スマホで漫画をダウンロードすることが可能なので、邪魔になってしまう単行本を携行する必要もなく、出かける時の荷物が軽減できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画サイトで本を買えば、家の一室に本の収納場所を作る必要性がないのです。また、新刊を手にするためにショップに行くことも不要になります。このような利点から、愛用者が増えつつあるのです。
無料電子書籍を活用するようにすれば、時間をとって売り場まで赴いてチョイ読みをする手間は一切なくなります。そんなことをせずとも、電子書籍サイトの「試し読み」で内容の下調べができてしまうからなのです。
電車に乗っている時も漫画を満喫したいと願っている方にとって、漫画サイトよりありがたいものはないと言えます。スマホを1台持ち運ぶだけで、いつでも漫画の世界に入れます。
数年前の漫画など、小さな書店では注文しなければ手元に届かない書籍も、電子コミック形態で多く並んでいるため、どこにいても入手して読むことができます。
電子書籍を買い求めるというのは、ネットを通して情報を入手することを意味するわけです。サービス提供が終了してしまうようなことがあったら利用できなくなるのは必至なので、きちんと比較してから信頼に足るサイトを見極めることが大事です。





読んだら、きちんと自分の知識にする方法の概要

                              
作品名 読んだら、きちんと自分の知識にする方法
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
読んだら、きちんと自分の知識にする方法ジャンル 本・雑誌・コミック
読んだら、きちんと自分の知識にする方法詳細 読んだら、きちんと自分の知識にする方法(コチラクリック)
読んだら、きちんと自分の知識にする方法価格(税込) 324円
獲得Tポイント 読んだら、きちんと自分の知識にする方法(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ