「時間がない」から、なんでもできる! 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「時間がない」から、なんでもできる!ブックライブ無料試し読み&購入


「忙しいから」「子どもがいるから」とあきらめていること、ありませんか?目が回るほど忙しい。仕事に追われ、自分の時間がない。子どもが小さいから、やりたいことは何もできない……そんなふうにあきらめていること、ありませんか?その一方で、何かしなければならないことがあるときに限って、机の上を片づけたくなったり、普段手をつけない整理を始めてみたりすること、ありますよね。そんな「忙しい!」「時間がない!」というときにむくむくと湧いてくる「あれやりたい」「これやってみたかったんだ」という思い、これってじつは、自分を次のステージに導くエネルギーなんです。時間の制約があって、やらなければならないことに埋もれているとき。そんなときこそ、やりたいことを始める最大のチャンス。時間がないということは、集中のカギであり、なによりの時間術。――そう語る著者の吉田穂波さんは、産婦人科医の仕事と、3人の子どもの子育て、そして受験勉強を同時並行させ、見事ハーバード公衆衛生大学院への留学を実現、大学院修了間際には第4子を出産して帰国したというパワフルウーマン。仕事・家事・育児の制約を逆手にとって、やりたいことをかなえてきた吉田さんの言葉は、ビジネスパーソン、主婦、学生をはじめ「時間がない」すべての人たちの励みになり、背中を押す存在になるにちがいありません。とはいえ、ご本人は、けっしてスーパーウーマンでなく、研修医時代は寝坊常習犯だったという「元落ちこぼれドクター」。周囲の人たちの力を上手に借り、周囲の応援を力に変えてデコボコ道を走ってきた吉田さんならではの、仕事・子育て・受験勉強の「同時並行」のリアルな話は、思わず圧巻です。時間も制約も味方につけて、やりたいことを、ぜんぶまるごとかなえるヒント。これを読めばまさに目から鱗が落ちて、何かを始めたくなること請け合いです!*目次より◎忙しいときに限って机を片づけたくなる理由◎「ワークライフバランス」は考えない◎「タイムマネジメント」という言葉の魔力に取り込まれない◎時間バリューを最大にするスケジューリング◎家事は「フィフティ・フィフティ」に分担しない◎「途切れ途切れで、あたりまえ」と腹をくくる◎「ビヨンド・ザ・細切れ時間」を徹底活用◎集中するための「集中以前」の時間の使い方◎ちょっと待って! ボストンでの保育料が月50万円!?◎「緊急!」メールに書かれた「卒業できません」の文字◎「ハーバード流交渉術」で「エレガントかつ明確に」主張する◎大切なのは「余力と笑顔が残る程度に」がんばること
続きはコチラから・・・



「時間がない」から、なんでもできる!無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「時間がない」から、なんでもできる!

「公式」はコチラから



「時間がない」から、なんでもできる!


>>>「時間がない」から、なんでもできる!の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「時間がない」から、なんでもできる!、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「時間がない」から、なんでもできる!を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「時間がない」から、なんでもできる!を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「時間がない」から、なんでもできる!の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「時間がない」から、なんでもできる!が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「時間がない」から、なんでもできる!以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


鞄を持ち歩く習慣のない男の人にとりましては、スマホで無料電子書籍に熱中できるというのは画期的です。荷物の量は増えないのに、ポケットに入れて書籍を持ち歩けるわけです。
購読者数の減少が製作者の頭痛の種ですが、電子書籍は核心的なシステムを採用することで、新規登録者を増加させつつあります。前代未聞の読み放題というプランがそれを実現する原動力となったのです。
試し読みという形でマンガの内容を精査した上で、不安を抱えることなく購入できるというのがウェブで読める漫画の利点です。先にストーリーが分かるので失敗を気にすることはありません。
「スマホの小さな画面では見づらいということはないのか?」という様に不安視する人がいるのも知っていますが、本当にBookLive「「時間がない」から、なんでもできる!」をDLしスマホで閲覧すると、その使いやすさにビックリする人がほとんどです。
漫画が好きな事を他人にバレたくないという人が、ここ数年増加しているとのことです。自宅には漫画を持ち込みたくないといった事情があっても、BookLive「「時間がない」から、なんでもできる!」越しであれば誰にも知られず漫画を楽しむことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


サービスの具体的な中身に関しては、会社によってまちまちです。それ故、電子書籍を何所で買うのかというのは、当然比較したほうが良いと言えます。軽々しく決めるのは早計です。
コミックと言うと、「若者を対象としたもの」というふうに思い込んでいるかもしれません。だけれど近年の電子コミックには、サラリーマン世代が「懐かしい」と言うような作品もたくさんあります。
アニメが何より好きな方からすれば、無料アニメ動画と言いますのは革命的とも言えるコンテンツなのです。スマホさえ所持していれば、タダで観賞することができるのですから、本当に便利です。
放送中のものをリアルタイムで見るというのは面倒ですが、無料アニメ動画として配信されているものなら、ご自分の好きな時間に見ることも叶うわけです。
「小さなスマホの画面では読みにくいのでは?」とおっしゃる人もいるのは確かですが、そういった人でも電子コミックをダウンロードしスマホで閲覧してみれば、その利便性に驚くでしょう。





「時間がない」から、なんでもできる!の概要

                              
作品名 「時間がない」から、なんでもできる!
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「時間がない」から、なんでもできる!ジャンル 本・雑誌・コミック
「時間がない」から、なんでもできる!詳細 「時間がない」から、なんでもできる!(コチラクリック)
「時間がない」から、なんでもできる!価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 「時間がない」から、なんでもできる!(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ