2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る! 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!ブックライブ無料試し読み&購入


米国の緩和縮小、中国バブル崩壊、欧州債務危機の再燃で、世界を支配してきた強欲資本主義が遂に崩れ落ちる。日本は円高、国債危機、株価急落の悪夢に備えよ。未曾有の経済危機が迫りくる2014年を大胆予測する。リーマンショックから5年――。新たな経済危機を引き起こす火種は消えておらず、グローバル経済と国民国家の相克という力学が働く以上、それがいつまた地球規模で燃え広がり“第二次世界恐慌”を招かないとも限らない。先進諸国の危機的な財政状況を踏まえれば、国家総破綻に陥りかねない根本的なリスクはむしろ極大化しつつあると考えるべきだろう。(中略)現在、世界的な金融大緩和の中で、マネーの膨張は過去最大の規模にまで拡大しているのは間違いない。したがって、ひとたび、それが制御不能となった場合の衝撃ははかり知れないくらい巨大なものとなる。世界のどこかでひとたび問題が起これば、予想を上回る速度や深度で、危機が伝播・拡散してしまうのがグローバル時代の宿命だからだ。日・米・欧、そして新興国も含めて、世界のほとんどの国々が経済的な問題を抱えている。どこが次の危機の火種になっても不思議ではない。たしかなことは、次に起こる危機は、過去最大級の衝撃をわれわれに及ぼすことになるという点だ。そうしたグローバル時代の宿命ともいえる“新型恐慌”の恐ろしさから、もはや世界中の誰もが逃げ出すことはできないのである。(本文より)
続きはコチラから・・・



2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!

「公式」はコチラから



2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!


>>>2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホやiPadの中に読みたい漫画を全部ダウンロードすることにすれば、本棚に空きがあるかどうかについて気に掛けることも不要になります。最初は無料コミックから読んでみた方が良いと思います。
コミックの売り上げは、ここ数年縮減しているというのが実態です。今までと同じようなマーケティングにこだわることなく、0円で読める無料漫画などを展開することで、新規顧客数の増大を目論んでいるのです。
スマホで読める電子書籍は、ご存知の通り文字のサイズをカスタマイズすることが可能なため、老眼で読みにくいおじいさん・おばあさんでも、十分楽しむことができるという長所があるのです。
仕事に追われていてアニメを見ている時間がないという方には、無料アニメ動画が重宝します。テレビ番組みたいに、毎回同じ時間に視聴するという必要性はありませんので、空き時間を活用して見れるわけです。
漫画をたくさん読みたいのなら、コミックサイトが便利だと思います。購入するのも非常に容易ですし、最新刊を購入するために、その都度ショップで予約を入れるなんてことも不要になります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


月額の料金が一定のサイト、登録の要らないサイト、1冊単位で購入が必要なサイト、タダで読めるタイトルが豊富なサイトなど、コミックサイトも様々違いがありますから、比較しなければいけません。
新刊が出るたびに漫画を買い集めると、将来的に収納しきれなくなるということが起こるでしょう。けれども実体を持たない電子コミックなら、保管場所に困ることが不要になるため、楽に楽しむことが可能なのです。
電子コミックの販売促進の戦略として、試し読みが可能という取り組みは完璧なアイデアではないでしょうか。時間を考えずに物語の大筋を読むことが可能なので、暇な時間を有効に使用して漫画を選べます。
始めに試し読みをして自分が好きな漫画なのかをチェックしてから、納得して購読できるのがネット漫画のメリットです。買い求める前に話がわかるので間違いがありません。
「電車やバスに乗っていてコミックを読むなんて絶対に無理」と言われる方でも、スマホにそのまま漫画を入れることができれば、人目を気に掛ける必要が皆無になります。率直に言って、これが漫画サイトの特長です。





2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!の概要

                              
作品名 2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!ジャンル 本・雑誌・コミック
2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!詳細 2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!(コチラクリック)
2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!価格(税込) 1296円
獲得Tポイント 2014年 戦後最大級の経済危機がやって来る!(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ