戦略分析ケースブック Vol.3 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

戦略分析ケースブック Vol.3ブックライブ無料試し読み&購入


「経営戦略論の知識」と「戦略分析の実作業」。このギャップの埋め方が見えてくる市場トレンド分析、マーケティングのSTP、ファイブ・フォーゼズ・モデル、PPM、ニッチャーの競争戦略……MBAの分析ツールを使って、7つの業界・企業を読み解く。・本書で扱う7つのケースリーボック「イージートーン」/パナソニック「ポケットドルツ」/日本駐車場開発/EMS大手「鴻海」/ドラッグストア業界/日立製作所/パワー半導体デバイス産業「経営学の教科書に載っている知識」と「自分一人で行なう戦略分析の作業」という、一見近そうで実はかなり大きなギャップをどうやって埋めればよいのだろうか。これが、まさに本書のシリーズを生み出した基本的な問題意識である。教科書の知識あるいは理論的な知識と、実際の分析作業という2つの間にあるギャップを、どうにかして埋める手っ取り早い方法は、見本を見て真似することである。コンピュータ・ソフトウェアのプログラマーが、先輩の書いたプログラムを「読み」・「模倣」することでプログラム作成の力量を上げていくように、あるいは統計手法の使い方を統計学の本ばかりでなく、先輩が実践した使い方を見て学んでいくように、戦略分析の思考法を他の人の書いた戦略分析の実例を「読み」・「模倣」することで身につけていってもらいたい。これが『戦略分析ケースブック』シリーズのねらいである。
続きはコチラから・・・



戦略分析ケースブック Vol.3無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

戦略分析ケースブック Vol.3

「公式」はコチラから



戦略分析ケースブック Vol.3


>>>戦略分析ケースブック Vol.3の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


戦略分析ケースブック Vol.3、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
戦略分析ケースブック Vol.3を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で戦略分析ケースブック Vol.3を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で戦略分析ケースブック Vol.3の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で戦略分析ケースブック Vol.3が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、戦略分析ケースブック Vol.3以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


愛用者が勢いよく増えているのが評判となっているコミックサイトです。数年前までは漫画は単行本で買うという人が一般的でしたが、電子書籍形式で買って読むという利用者が主流派になりつつあります。
老眼のせいで、目の前の文字がぼやけるようになったという読書家にとって、スマホで電子書籍を楽しむことができるというのは画期的なのです。表示文字のサイズを自分好みに調整できるからです。
子供の頃から単行本という形になったものを買っていたといった人も、電子書籍という形で読んでみた途端に、利便性に圧倒されるということが多いのだそうです。コミックサイトもたくさん見られますから、必ずや比較してからチョイスすることが不可欠です。
「どのサイトを利用して本を買い求めるか?」というのは、意外と大切な事です。値段とかコンテンツなどがそれぞれ違うので、電子書籍は比較して決定しないといけないでしょう。
無料電子書籍を適宜活用すれば、労力をかけてショップまで出掛けて立ち読みであらすじを確認する必要がなくなります。こんなことをせずとも、無料の「試し読み」をすれば内容のリサーチが可能だからなのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


読み放題プランは電子書籍業界からしたら正しく革命的とも言えるトライアルです。本を買う側にとっても制作者サイドにとっても、メリットが多いと言っていいでしょう。
無料アニメ動画については、スマホでも楽しめます。数年前からは年齢層の高いアニメマニアも増加傾向にあることから、これからますます内容が拡充されていくサービスだと考えられます。
電子書籍への期待度は、ここ1~2年特に高くなっているのは間違いありません。そうした状況において、利用者が増加傾向にあるのが読み放題というサービスだと聞いています。料金の支払いを心配する必要がないのが大きなポイントです。
“無料コミック”であれば、購入を検討している漫画を少しだけ料金なしで試し読みするということができます。購入前に漫画の内容をざっくりと確かめることができるので、ユーザーからの評価も高いです。
電子書籍も一般書籍と同じで情報が商品ということになるので、気に入らなくても返品は受け付けられません。ですから内容を確かめるためにも、無料漫画を閲覧する方が良いのは間違いありません。





戦略分析ケースブック Vol.3の概要

                              
作品名 戦略分析ケースブック Vol.3
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
戦略分析ケースブック Vol.3ジャンル 本・雑誌・コミック
戦略分析ケースブック Vol.3詳細 戦略分析ケースブック Vol.3(コチラクリック)
戦略分析ケースブック Vol.3価格(税込) 2592円
獲得Tポイント 戦略分析ケースブック Vol.3(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ