戦略分析ケースブック Vol.2 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

戦略分析ケースブック Vol.2ブックライブ無料試し読み&購入


戦略思考力を高めるために最適なケースブック戦略思考力を高める上でカギになるのは、現実とフレームワークの相互作用である。単に戦略論の教科書を読んだら戦略思考力が身につく、ということはない。同様に、多様なケースに通じているということにも意義はあるが、ただ単に多数のケースを知っているだけでは、事情通にはなっても戦略思考力を高めることにはならない。本書は、戦略思考力を身につけるための最初の手がかりを提供するものである。「戦略分析ケースブック」であって、「戦略ケースブック」ではない。単なる事例の寄せ集めにより、読者に事情通になってもらおうと企図しているのではない。読者の皆様にお見せしようとしているのは、各章の結論そのものというよりも、分析的思考の跡であり、分析の作法である。その意味で、本書は戦略思考力を高めるために、自学自習できる事例分析集である解説されている分析手法は、5フォーセズ・モデル、マーケティングの4P's、経営資源分析、PPMなどMBAのスタンダードな戦略分析ツールである。扱われているケースは、ソーシャルゲーム業界、iOS対アンドロイド、パナソニックの全社戦略、LED照明業界、東芝液晶テレビ事業、シニアレジデンス業界、高級炊飯器、カミソリ市場など、8つの業界・企業の事例である。
続きはコチラから・・・



戦略分析ケースブック Vol.2無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

戦略分析ケースブック Vol.2

「公式」はコチラから



戦略分析ケースブック Vol.2


>>>戦略分析ケースブック Vol.2の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


戦略分析ケースブック Vol.2、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
戦略分析ケースブック Vol.2を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で戦略分析ケースブック Vol.2を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で戦略分析ケースブック Vol.2の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で戦略分析ケースブック Vol.2が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、戦略分析ケースブック Vol.2以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


書籍代は、1冊あたりの金額で見れば安いですが、沢山買えば毎月の料金は高くなります。読み放題であれば固定料金なので、書籍代を節減できるというわけです。
顧客の人数が急増しているのが無料のBookLive「戦略分析ケースブック Vol.2」です。スマホで漫画を満喫することが可能ですから、邪魔になってしまう本を携行する必要もなく、持ち運ぶ荷物が少なくて済みます。
「詳細を理解してから買い求めたい」と考えているユーザーからすれば、無料漫画と言いますのは短所のないサービスに違いありません。販売者側からみても、顧客数増大に結び付くはずです。
普通の本屋では、スペース上の問題で売り場に並べられる数が制限されますが、BookLive「戦略分析ケースブック Vol.2」ならそうした制限をする必要がなく、発行部数の少ないタイトルも取り扱えるというわけです。
無料電子書籍を上手に利用するようにすれば、暇で暇で手持無沙汰で困るなんてことがなくなると言えます。お昼休みや電車やバスでの移動中などにおいても、存分に楽しむことができるはずです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


購入前に試し読みをして自分が好きな漫画なのかをチェックしてから、納得して買えるのが、気軽にアクセスできるWeb漫画の良い点です。買い求める前にストーリーを把握できるので失敗する心配はいりません。
テレビにて放映されているものをオンタイムで追っかけるというのは大変ですが、無料アニメ動画という形で視聴できるものなら、一人一人の都合に合わせて見ることが可能です。
好きな時に無料漫画が見られるという理由で、利用者数が増えるのは当たり前のことです。店舗とは違い、他人の視線を気にすることなく立ち読みすることが許されるのは、電子書籍のメリットだと言えます。
定期的に新タイトルが追加されるので、何十冊読んでも読みつくすという状況にはならないというのがコミックサイトのメリットです。本屋には置いていないようなマイナーな作品も購入可能です。
購入したい漫画は結構あるけど、買っても置く場所がないという方もかなりいるようです。そのため、片づける場所を気に掛ける必要のない漫画サイトを使う人が増えてきているのだそうです。





戦略分析ケースブック Vol.2の概要

                              
作品名 戦略分析ケースブック Vol.2
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
戦略分析ケースブック Vol.2ジャンル 本・雑誌・コミック
戦略分析ケースブック Vol.2詳細 戦略分析ケースブック Vol.2(コチラクリック)
戦略分析ケースブック Vol.2価格(税込) 2592円
獲得Tポイント 戦略分析ケースブック Vol.2(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ