日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリーブックライブ無料試し読み&購入


全ビジネスパーソン必読!上場企業役員秘書歴20年、日本一のプロ秘書の「仕事のオキテ」62!「言われる前に動く」「細かく言わなくても伝わる」「どんなタイプの上司にも合わせられる」……、秘書に求められる“気遣い”は、秘書だけのものにあらず。ビジネスパーソンが身につければ、鬼に金棒の仕事術に!カレーハウスCoCo壱番屋の創業者をはじめ3代の社長に仕え、トップの側で上場を経験。中小企業と上場企業、両方の秘書実務を知り尽くし、日本秘書協会選出の「ベストセクレタリー」(=日本一の秘書)を受賞した著者が伝える目からウロコの仕事術。「日本一のプロ秘書 チェックリスト」付き。【目次より抜粋】■chapter1:お客様対応のオキテ・プロ秘書は電話番号の「下四桁」を覚えている・プロ秘書は「自分以外の人はお客様」と思う・プロ秘書は「声色」を使い分ける■chapter2:上司に仕えるオキテ・プロ秘書は「ゴミ箱」で上司の優先順位を知る・プロ秘書は「ネガティブなサイン」を見つけることができる・プロ秘書は「必ずやりとげる方法」を見出す■chapter3:守秘義務と危機対応のオキテ・プロ秘書は「お客様のクレーム」にこう答える・プロ秘書は「つけこまれるスキ」をつくらない・プロ秘書は上司が出張先で倒れても動じない■chapter4:華麗なる仕事のオキテ・プロ秘書は「6W3H」で仕事を効率化する・プロ秘書は「アポを入れてはいけない」間合いを知っている・プロ秘書は「ゴルフ会」のお礼状をこう書く■chapter5:評価が上がる会話のオキテ・プロ秘書は「断る」ときほど礼を尽くす・プロ秘書は「復唱」で予防線を張る・プロ秘書は「オープン&クローズド」質問を使い分ける■chapter6:癒やしをもたらす立ち居振る舞いのオキテ・プロ秘書は浅くてもキレイな「お辞儀」をする・プロ秘書は自分の個性を消せる・プロ秘書は社風に合った「ワードローブ」を作る■chapter7:明日を担う新人教育のオキテ・プロ秘書は新人に「あなたが秘書になった理由」を教える・プロ秘書は入社一年目の新人にまずこれを叩きこむ・プロ秘書は新人がつまずくポイントを知っている ……
続きはコチラから・・・



日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー

「公式」はコチラから



日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー


>>>日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリーの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリーを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリーを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリーの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリーが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


膨大な数の人が無料アニメ動画の利用をしているようです。何もやることがない時間とかバスとか電車での移動中の時間などに、手間なしでスマホで視聴することができるというのは、非常に重宝します。
ユーザーが増加し続けているのがBookLive「日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー」なのです。スマホに漫画を表示させることが可能なので、面倒な思いをして書物を持ち運ぶ必要もなく、移動時の荷物が軽減できます。
本類は基本的に返品を受け付けてもらえないので、内容を見てから購読したい人にとっては、試し読みが許される無料電子書籍はとても重宝するでしょう。漫画も内容をチェックした上で購入できるのです。
漫画を読みたいなら、コミックサイトが重宝します。買うのも簡単ですし、最新刊を購入したいがために、あえてショップに出かけて行って予約を入れることも不要になります。
コミックを購入していくと、後々片付ける場所がなくなってしまうという問題が生じます。けれどサイトで閲覧できるBookLive「日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー」なら、どこへ収納するか悩む必要がなくなるため、収納などを考えることなく楽しめる事請け合いです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


先に試し読みをしてマンガのあらすじを精査した上で、不安を抱えることなく買うことができるのがネットで読める漫画の良いところです。支払い前に内容を知れるので失敗するはずありません。
きちんと比較をした後に、自分にあったコミックサイトを決める人が多くなっています。ネットで漫画を楽しむ為には、多種多様なサイトの中より自分のニーズを満たしてくれるものを選抜することが大切なのです。
「漫画が多過ぎて置き場所がないから、買うのを躊躇してしまう」という事態に陥らないのが、漫画サイトの便利なところです。何冊買ってしまっても、収納スペースを考える必要がありません。
漫画の内容が分からない状態で、表紙だけで読むかどうか決めるのはリスクが大きいです。無料で試し読みができる電子コミックの場合は、おおよその内容を確かめた上で購入するかどうか決められます。
数多くの人が無料アニメ動画を見ているようです。空き時間とか通勤中の時間などに、楽々スマホで見られるというのは、とてもありがたいことだと思います。





日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリーの概要

                              
作品名 日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリージャンル 本・雑誌・コミック
日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー詳細 日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー(コチラクリック)
日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 日本一のプロ秘書はなぜ「この気遣い」を大事にするのか? ―プロフェッショナルセクレタリー(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ