「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たブックライブ無料試し読み&購入


これまで右へ倣えで高額な適性検査を外注してきた社長や人事担当者が知ったらゾッとするような“ウソ”を、心理学の第一人者が痛快に暴露する1冊。「自分はいつも運が悪い」などの質問にYes、Noで答えていく性格テストの定番が「YG検査」だ。採用試験に臨む学生の中には費用を払ってまで事前対策指導を受けている者がいるという。しかし著者の下した結論は「有害無益」。同じく就職試験によく用いられる「内田クレペリン検査」も「世の中に害毒を流しているだけ」と斬り捨てる。日本人が大好きな「血液型人間学」や臨床心理士が用いる「ロールシャッハ・テスト」も事実無根だと論じる。
続きはコチラから・・・



「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た

「公式」はコチラから



「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た


>>>「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


老眼が進んだために、近場の文字がぼやけて見えるようになってきたという読書が好きな高齢者には、スマホ上で電子書籍を閲覧することができるというのはすごいことなのです。フォントサイズを自分好みに調整できるからです。
サイドバックを持たない主義の男性陣にとりましては、スマホで無料電子書籍を閲覧することができるというのはすごく助かります。言うなれば、ポケットの中に入れて本を持ち歩けるというわけなのです。
BookLive「「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た」のサイトそれぞれですが、1巻のすべてをタダで試し読みできるというところも見られます。1巻を読破して、「面白いと感じたのであれば、2巻以降をお金を払ってダウンロードしてください」というサービスです。
殆どの書籍は返すことが不可能なので、中身を知ってから買いたいと考えている人にとって、試し読みで確かめられる無料電子書籍はメチャクチャ重宝するでしょう。漫画も同様に中身を見て購入できるのです。
コミックサイトも少なくないので、比較して一番自分に合うと思うものを選択することが大切です。ということで、何はともあれ各サイトの利点を押さえることが大切です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


長く連載している漫画は複数冊をまとめて購入することになりますので、あらかじめ無料漫画で軽く読んで確かめるという人が増えています。やっぱり立ち読みせず漫画を購入するというのは無理があるということでしょう。
月額が決まっているサイト、個人情報の登録がいらないサイト、個別に購読するサイト、無料の漫画が多数あるサイトなど、コミックサイトも何やかやと違う部分が見られますから、比較検討すべきだと思います。
子供の頃から本になったものを買っていたというような方も、電子書籍を利用し始めた途端に、便利過ぎて戻れないということが多いのだそうです。コミックサイトも多々ありますから、是非とも比較してから選択してください。
漫画好きな人には、コミックサイトが重宝するでしょう。決済も簡単ですし、リリース予定の漫画を購入するために、都度お店で予約をすることも不要になるのです。
決まった月極め金額を納めることで、各種の書籍を制限なく閲覧できるという読み放題プランが電子書籍で広がりを見せています。毎回毎回購入せずに読めるのが最大の特長です。





「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たの概要

                              
作品名 「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見たジャンル 本・雑誌・コミック
「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た詳細 「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た(コチラクリック)
「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た価格(税込) 1620円
獲得Tポイント 「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ