ハニーボーイズ Vol.2 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ハニーボーイズ Vol.2ブックライブ無料試し読み&購入


【ハニーボーイズVol.2ラインナップ】☆蜜的男子小説3本☆「恋する魔力と、やくざな契約。」(高月紅葉)若干22歳にしてイベント会社を経営している節(せつ)は、魔女の末裔。魔力を安定させる契約のため、女たらしのやくざ・久志と月に一度キスしなければならない。久志を一度は本気にさせたいと惚れ魔法を試しているが、一向にかかる気配がない。ある日、節に「抱かせろ」と迫った久志が行方不明になり……。軟派で不器用なやくざ×素直になれない魔女っ子(男)の純愛ラブコメ。「BOSS~微笑みは俺の全て~」(咲弥りお)酒の勢いで、社長・相沢とエッチをしてしまった営業の和樹。その関係は半年続いている。そんな矢先、相沢に婚約の話があると社内で噂が流れ、元気を無くす和樹。心配した先輩・永田が和樹を飲みに誘い、「好きだ。そんな奴とは別れてしまえ」と唇を奪われ、和樹の心はかき乱される。上司・部下、先輩・後輩、強気攻め・健気受け、リーマン・ラブ。「花に嵐、のちに咲く華」(春井乃亜)「ちょっと来いや!」会社の同僚でもある雄一とのデートの帰りにチンピラに絡まれた春也。目の前で恋人が連れていかれるのを春也は止めたが、車に乗っている男に目が留まる。「れんじ?」かつての幼馴染であり親友でもあった廉次だった。恋人を離すように言う春也だが、冷たく一蹴されてしまう。「代わりに自分が行く」と身代わりを申し出た春也。屋敷に戻り二人きりになったのを合図に突然廉次は。無理やり、ドS、微鬼畜ストーリー。☆各作品後に著者Q&A付き☆【各作品は単行本化されております。】
続きはコチラから・・・



ハニーボーイズ Vol.2無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ハニーボーイズ Vol.2

「公式」はコチラから



ハニーボーイズ Vol.2


>>>ハニーボーイズ Vol.2の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ハニーボーイズ Vol.2、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ハニーボーイズ Vol.2を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でハニーボーイズ Vol.2を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でハニーボーイズ Vol.2の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でハニーボーイズ Vol.2が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ハニーボーイズ Vol.2以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画の内容が分からない状態で、表題を見ただけで漫画を買うのは極めて困難です。誰でも試し読みができるBookLive「ハニーボーイズ Vol.2」だったら、大体の内容を精査した上で買い求めることができます。
漫画を購入していくと、後々収納場所に困るという事態になります。だけれど実体を持たないBookLive「ハニーボーイズ Vol.2」なら、どこへ収納するか悩むことが全くないので、余計な心配をすることなく読むことができます。
「比較することなく決定してしまった」と言う人は、無料電子書籍はどこも一緒という思いかもしれないですが、サービスの内容は運営会社毎に異なりますので、きちんと比較検討することは必須だと思います。
BookLive「ハニーボーイズ Vol.2」の販促方法として、試し読みができるという仕組みは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間に関係なくあらすじを確かめられるので暇にしている時間を賢く使って漫画を選択することができます。
漫画雑誌と言うと、「中高生向けに作られたもの」というふうにイメージしているのではありませんか?けれどここ最近のBookLive「ハニーボーイズ Vol.2」には、お母さん・お父さん世代が「子供の頃を思い出す」と言ってもらえるような作品も複数あります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


ネットにある本の通販サイトでは、概ね表紙とタイトルにプラスして、ざっくりとした内容しか確認できません。ところが電子コミックの場合は、話が分かる程度まで試し読みで確かめられます。
スマホで読む電子書籍は、嬉しいことにフォントサイズを自分用に調節することが可能となっていますから、老眼に悩む60代以降の方でもサクサク読めるという特長があると言えます。
購入した書籍は返品は許されないので、中身をある程度分かった上で支払いをしたい人には、試し読みで内容が確認できる無料電子書籍は想像以上に便利に使えます。漫画も軽“く立ち読み”してから買い求められます。
最新刊は、書店で試し読みして買うかを決定する人がほとんどだと聞いています。ところが、ここ数年は電子コミックのサイト経由で1巻を購入し、それを買うのか買わないのか判断する方が増えているようです。
ショップでは、展示する面積の関係で並べることができる書籍数に制限がありますが、電子コミックだとそういう制限をする必要がなく、少し古いコミックも販売できるのです。





ハニーボーイズ Vol.2の概要

                              
作品名 ハニーボーイズ Vol.2
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ハニーボーイズ Vol.2ジャンル 本・雑誌・コミック
ハニーボーイズ Vol.2詳細 ハニーボーイズ Vol.2(コチラクリック)
ハニーボーイズ Vol.2価格(税込) 648円
獲得Tポイント ハニーボーイズ Vol.2(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ