ハニーロマンス Vol.3 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ハニーロマンス Vol.3ブックライブ無料試し読み&購入


【ハニーロマンスVol.3ラインナップ】☆蜜的恋愛小説3本☆「禁断の大人マニュアル」(桜井真琴)OLの彩は父親くらいの年齢の上司:塩里部長に惹かれていた。初のプレゼンで彩は失敗をしたが、塩里にフォローされる。「間違いは誰でもある。その身体で払ってもらうから」そう冗談を言う塩里から渡された資料に《年上の大人を落とす方法》と。それに釘付けになった彩は、塩里とのプレゼン祝杯の席で実践することに……。「花嫁とヴァンパイア王子たちの蜜約」(咲弥りお)とある王国に伝わる伝説。満月の夜、古びた洋館に汚れなき姫を生贄とすれば、その王国の未来は約束される。伝説とは言え、洋館に向かった者は二度と戻って来ない。ルーニア国王の娘カルヴィナは、そこで死ぬのだと信じて疑わなかった。生贄を飾る祭壇へと寝かされたカルヴィナ。「綺麗な姫だ」カルヴィナの瞳に飛び込んで来たのは、碧い瞳に白い肌、月明かりにキラキラ輝く金髪の髪。魔王とは、言えない男だった。「恥辱の狂宴~ドSだらけの快感ハプバー~」(深志美由紀)会社帰り、年下彼の修也に連れてこられたのは、新しく出来たハプニングバー。周りでは、カップルが濃厚なキスをし、お互いの体を愛撫している。それを見た修也が「見せ付けてやろうよ……可愛い風香を、皆に見て欲しいんだ」と言う。恥ずかしいけど、酔いで体に力が入らない風香は、次第に身を任せる。すると、背後から修也ではない男の手が、あらわになった乳首を……。【各作品は単行本化されております。】
続きはコチラから・・・



ハニーロマンス Vol.3無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ハニーロマンス Vol.3

「公式」はコチラから



ハニーロマンス Vol.3


>>>ハニーロマンス Vol.3の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ハニーロマンス Vol.3、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ハニーロマンス Vol.3を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でハニーロマンス Vol.3を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でハニーロマンス Vol.3の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でハニーロマンス Vol.3が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ハニーロマンス Vol.3以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックと聞くと、「少年少女をターゲットに作られたもの」という印象が強いかもしれません。ところが今日びのBookLive「ハニーロマンス Vol.3」には、50代以降の方でも「若かりし日を思いだす」と言われるような作品も数え切れないくらいあります。
スマホで読むことのできる電子書籍は、一般的な書籍とは異なりフォントサイズを自分好みに調整することが可能ですので、老眼で読みにくいお年寄りの方でも問題なく楽しめるという特長があると言えます。
BookLive「ハニーロマンス Vol.3」のサイト次第では、1巻すべてを0円で試し読みできるというところも存在しています。1巻を試してみて、「エンジョイできたら、次巻以降を購入してください」というサービスです。
書籍代は、1冊単位での価格で見れば安いですが、たくさん買ってしまうと、毎月の購入代金は高くなってしまいます。読み放題だったら定額になるので、支出を抑えられます。
買う前に試し読みをして漫画の物語を吟味した上で、心配することなく購入できるのがWebBookLive「ハニーロマンス Vol.3」の長所です。決済する前に内容を把握できるのでお金を無駄にしなくて済みます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍でなければ漫画を買わないという方が急増しています。携帯することからも解放されますし、収納スペースも気にしなくて良いという特長があるからです。プラスして言うと、無料コミックを利用すれば、試し読みだって可能なのです。
無料電子書籍をうまく活用すれば、何もする予定がなくて時間を無為に過ごしてしまうなどということがゼロになるはずです。お昼休憩や電車での移動中などにおいても、思っている以上に楽しむことができるはずです。
無料漫画というものは、書店での立ち読みに近いものだと考えていただければわかりやすいです。どんな本なのかをそれなりに把握してから購入することができるので、利用者も安心できます。
「漫画が増えすぎて頭を悩ましているから、購入するのを諦める」ということがありえないのが、漫画サイトの良いところです。気が済むまで購入しても、整理整頓を考えることはありません。
毎月沢山漫画を買うという人にとっては、月額利用料を納めることでどれだけでも読み放題で楽しむことができるというシステムは、それこそ斬新と言えるのではないでしょうか?





ハニーロマンス Vol.3の概要

                              
作品名 ハニーロマンス Vol.3
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ハニーロマンス Vol.3ジャンル 本・雑誌・コミック
ハニーロマンス Vol.3詳細 ハニーロマンス Vol.3(コチラクリック)
ハニーロマンス Vol.3価格(税込) 486円
獲得Tポイント ハニーロマンス Vol.3(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ