半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行ブックライブ無料試し読み&購入


高視聴率を獲得し大ブームとなったドラマ「半沢直樹」。メガバンクを舞台にしていたために、多くの銀行員が日曜日の夜にはテレビにかじりつくように見ていた。そして、見終わった彼らは決まってこう思った。「あんなまね、自分にはできないな」──。組織の論理に縛られた今の銀行員には難しいのもよくわかる。しかし、半沢のように筋を通すことでしか、失われた取引先からの信頼はもはや取り戻せない。日本の銀行業界において、半沢直樹はいるのだろうか?銀行業界の今を追った。(主な内容)【Prologue】 池井戸 潤 特別インタビュー【銀行劇場 第1話】 信頼度ランキング【銀行劇場 第2話】 定年、人事、カネ… 知られざる銀行マンの世界【銀行劇場 第3話】 激変する収益構造 融資課長はもういらない?【銀行劇場 第4話】 地銀再編の深層 助けて、半沢はん! [最新版] 再編逼迫度ランキング 追い詰められる地銀はここだ!105行ランキング『週刊ダイヤモンド』(2013年9月21日号)の第1特集を電子化したものです。雑誌のほかのコンテンツは含まれません。
続きはコチラから・・・



半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行

「公式」はコチラから



半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行


>>>半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


本類は基本的に返品不可のため、内容を把握してから入手したいと考える人には、試し読みが可能な無料電子書籍は想像以上に使い勝手が良いでしょう。漫画も内容をチェックした上で入手できます。
「家の外でも漫画を満喫したい」などと言う人に最適なのがBookLive「半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行」だと思います。単行本を持ち歩くことも不要になりますし、鞄の荷物も軽くできます。
流行のアニメ動画は若者だけをターゲットにしたものではないと言えます。大人が見たとしても十分楽しめる作りで、人の心を豊かにするメッセージ性を持ったアニメも多くなっています。
「自室に置くことができない」、「読んでいることでさえ秘匿しておきたい」と感じるような漫画でも、BookLive「半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行」を使用すれば他人に悟られずに読み放題です。
漫画があって当然の生活を他人にバレたくないという人が、近年増えているようです。自宅には漫画を持ち込むことができないといった事情があっても、BookLive「半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行」を使えば誰にもバレずに漫画を読むことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画や本を買うと、そう遠くない時期に置き場所に困るという問題が起きてしまいます。しかしながらデータである電子コミックなら、しまう場所に困ることがなくなるため、楽に読むことができると言えます。
1ヶ月分の月額料を入金すれば、多種多様な書籍を上限なく読むことができるという読み放題コースが電子書籍で大人気です。一冊一冊買わなくても読めるのが最大の利点なのです。
評判となっている無料コミックは、スマホさえあれば読むことが可能なのです。出先、昼休み、クリニックなどでの順番待ちの暇な時間など、隙間時間に楽々読むことが可能なのです。
本屋では、販売中の漫画を立ち読みされないようにするために、ビニールで包むケースが増えています。電子コミックの場合は試し読みが可能となっているので、漫画の概略を見てから買うことができます。
電子コミックの販促戦略として、試し読みができるという仕組みは見事なアイデアです。時間や場所に関係なくある程度の内容を把握できるので、ちょっとした時間を使って漫画を選ぶことができます。





半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行の概要

                              
作品名 半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行ジャンル 本・雑誌・コミック
半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行詳細 半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行(コチラクリック)
半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行価格(税込) 324円
獲得Tポイント 半沢直樹はどこにいる? 頼れる銀行 頼れない銀行(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ