逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道ブックライブ無料試し読み&購入


英雄44人が時代を動かした「道」を解説。歴史を動かしたのは“健脚”だった!?迅速な行軍が求められた戦国時代。豊臣秀吉は、明智光秀との天王山へ向け、足軽の大軍をわずか3日で200キロも移動させる「中国大返し」を決行。足軽出身だからこそ、軍の移動の速さが「足軽の足」にあることを熟知していたのだ。逆に、江戸時代になると、「せまい日本、そんなに急いでどこへ行く」が“国是”となった。幕府が大河に橋を架けず、馬車も作らず主要街道を走らせなかったのは、経済効率を犠牲にしてでも、移動を制限し、平和を保つためだった。そして幕末、坂本龍馬は薩長同盟を成立させるため、江戸から薩摩まで、歩いて西郷隆盛を訪ねた。電話やメール、交通機関もない当時、秘密裏に同盟を結ぶには、薩摩・長州の要人に会うしか方法がない。維新は龍馬が志と信念を持って歩んだ道によってもたらされたと言える。『逆説の日本史』別巻シリーズ第5弾「英雄と歴史の道」は、信長、信玄、光秀から、芭蕉、伊能忠敬まで、武将・偉人44人が歩んだ「戦争」「経済」「政治」「外交」「文化」にまつわる「道」を集中講義。【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。
続きはコチラから・・・



逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道

「公式」はコチラから



逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道


>>>逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「電子書籍に抵抗感を持っている」という愛読家の人も多くいますが、1回でもスマホ上で電子書籍を読んでみたら、その手軽さや決済のしやすさからハマってしまう人が大半だそうです。
移動している間も漫画に集中したいと希望する方にとって、BookLive「逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道」ほど楽しいものはないでしょう。スマホを持っているだけで、いつだって漫画をエンジョイできます。
サービスの中身は、登録する会社によって異なります。それ故、電子書籍を何処で買うのかというのは、比較するのが当たり前だということです。軽い感じで決めるのは厳禁です。
スマホやパソコンを使い電子書籍をダウンロードすれば、バスでの移動中やお昼休みなど、好きな時間にエンジョイできます。立ち読みも可能なので、ショップに行くまでもないということです。
電子書籍のデメリットとして、気付かないうちに利用代金がすごい金額になっているということが十分あり得るのです。ところが読み放題の場合は毎月の支払が決まっているので、どれだけ読了したとしても支払金額がバカ高くなることはありません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


講読者数の伸び悩みが叫ばれる中、電子書籍は画期的な仕組みを採用することで、ユーザー数をどんどん増やしています。今までは絶対になかった読み放題という販売方法がそれを可能にしたのです。
「アニメについては、テレビで放映中のもの以外は一切見ていない」というのは昔の話だと言わざるを得ません。なぜなのか言えば、無料アニメ動画等をネット上で視聴するという形が流行ってきているからです。
非常に多くの人が無料アニメ動画を楽しんでいるようです。急にアポキャンを喰らってできた時間とかバスとか電車での移動中の時間などに、手間なしでスマホで楽しむことができるというのは、とてもありがたいことだと思います。
漫画を買い求めるより先に、電子コミックのサイトで少し試し読みしてみるべきです。ストーリー内容や登場するキャラクター達の風体を、買う前に知ることができます。
月額固定料金をまとめて払えば、色んな書籍を心置きなく読めるという読み放題プランが電子書籍で一般化してきています。一冊一冊買わずに読めるのが人気の理由です。





逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道の概要

                              
作品名 逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道ジャンル 本・雑誌・コミック
逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道詳細 逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道(コチラクリック)
逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道価格(税込) 626円
獲得Tポイント 逆説の日本史 別巻5 英雄と歴史の道(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ