プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけブックライブ無料試し読み&購入


時代の最前線にいる「プロフェッショナル」はどのように発想し、斬新な仕事を切り開いているのか。どんな試行錯誤を経て、成功をつかんだのか。時代をどのように見つめ、次に進んでいこうとしているのか。NHKの人気番組 『プロフェッショナル 仕事の流儀』より、本気で「仕事」を考え、取り組もうとするすべての人にお届けする、待望の電子書籍シリーズ!■自分の中の大人を捨てる 荒井良二の仕事(絵本作家)きのうの自分をこえてゆけ児童文学の世界で最高の栄誉の一つとされる「アストリッド・リンドグレーン賞」を、日本人として初めて受賞した絵本作家、荒井良二。その独特の画風はどこからくるのか。荒井は言う。「絵本を描くとき、自分の中から大人を捨てる」。すなわち、「子どもこそが『発想の天才』」と信じて、大人の常識にしばられる自分を振り切り、「自分の中の子ども」を引っ張り出す――荒井の仕事、日常に密着することからその流儀に迫っていく。荒井良二(あらい・りょうじ)1956年、山形県生まれ。1980年、日本大学芸術学部美術学科卒業。卒業後、イラストレーターとして仕事をする。90年、『MELODY』を発表、以後絵本作家として活躍。97年、『うそつきのつき』で、第46回小学館児童出版文化賞受賞。99年、『なぞなぞのたび』で、ボローニャ国際児童図書展特別賞受賞。『森の絵本』で、講談社出版文化賞絵本賞受賞。2005年、スウェーデンの児童少年文学賞「アストリッド・リンドグレーン記念文学賞」受賞。2006年、『スキマの国のポルタ』で、文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞。
続きはコチラから・・・



プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ

「公式」はコチラから



プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ


>>>プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でプロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でプロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でプロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


利用者の数が加速度的に増加中なのが話題のコミックサイトです。以前であれば漫画は単行本で買うという人が主流でしたが、電子書籍の形態で買って読むという方が増加しつつあるのです。
ユーザーが増えていると言われているのがBookLive「プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ」の現状です。スマホで漫画をダウンロードすることが可能なので、面倒な思いをして漫画を持ち歩くことも不要で、持ち運ぶ荷物を軽くできます。
アニメなしでは生きられない人からすれば、無料アニメ動画というのは革命的とも言えるサービスです。スマホさえ所有していれば、好き勝手に楽しむことが可能です。
「比較は一切せずに決めた」と言う人からしたら、無料電子書籍はどこも変わりがないという認識をお持ちなのかもしれませんが、サービス内容に関しましては会社によってまちまちですから、きちんと比較検討することは重要です。
BookLive「プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ」は常に携行しているスマホやノートブックで読むのが便利です。さわりだけ試し読みした後で、その漫画を読むかを決めるという方が少なくないと言われています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


読み放題サービスというのは、電子書籍業界においては正しく革新的とも言える試みなのです。購入者にとっても出版社や作家さんにとってもプラスの面が多いと考えていいでしょう。
読了後に「考えていたよりもつまらない内容だった」となっても、漫画は返せないのです。でも電子書籍なら先に試し読みすることが可能なので、そうした失敗を防ぐことができます。
話題のタイトルも無料コミックを介せば試し読みできます。所有しているスマホで読むことができるので、自分以外に知られたくないとか見られると気恥ずかしい漫画もコソコソエンジョイできます。
電子コミックのサイトにもよりますが、1巻全部のページをタダで試し読みできるというところもいくつかあります。1巻を読んで、「面白かったら、続きを購入してください」という販売システムです。
老眼になったせいで、目の前にあるものが見づらくなってしまったという読書好きの中高年の人にとりまして、スマホ上で電子書籍を閲覧することができるというのは、大いに意味のあることなのです。フォントの大きさを調整すれば、劇的に読みやすくなるからです。





プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけの概要

                              
作品名 プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけジャンル 本・雑誌・コミック
プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ詳細 プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ(コチラクリック)
プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ価格(税込) 174円
獲得Tポイント プロフェッショナル 仕事の流儀 荒井良二  絵本作家 きのうの自分をこえてゆけ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ