密葬 -わたしを離さないで- 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

密葬 -わたしを離さないで-ブックライブ無料試し読み&購入


少年は、もがく。過去と決別するために。同級生にモップで殴りかかった陵司に1か月の停学処分が下された。陵司は、校内で有名な不良教師・間宮からとある提案を持ちかけられる。「原稿用紙300枚分の文章と引き替えに、停学を無かった事にしてやる。さらに、その文章の内容に関わらず出版もしてやる」不適に笑う間宮は、陵司の「過去」、殺人という枷を知っているように見えた。静かに生きようとする陵司を晒しものにしてやる、という底意地の悪さがにじみ出ていた。一方、陵司が襲った同級生・真琴のことも無視できなくなる。真琴は巷でも有名な強請屋だった。しかし陵司は、金も持たない自分が、なぜ真琴の標的になったのかが分からない。あまりにも的確に、自分を挑発してきた真琴の真意が分からない。どうして八尋の自殺と、陵司の殺人を知っていたのかが、分からない。己の過去を掘り起こそうとする二人の人間に狙われた陵司は、どちらからも逃れるための策を見いだすが……。『鳥葬-まだ人間じゃない-』に続く、江波光則の暗黒青春群像劇第二弾。少年は、もがく。孤立という壁で守ってきた弱い心を葬って……。※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
続きはコチラから・・・



密葬 -わたしを離さないで-無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

密葬 -わたしを離さないで-

「公式」はコチラから



密葬 -わたしを離さないで-


>>>密葬 -わたしを離さないで-の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


密葬 -わたしを離さないで-、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
密葬 -わたしを離さないで-を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で密葬 -わたしを離さないで-を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で密葬 -わたしを離さないで-の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で密葬 -わたしを離さないで-が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、密葬 -わたしを離さないで-以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍というものは、気が付いたころには買いすぎているということが想定されます。一方で読み放題であればあらかじめ料金が決まっているので、何タイトル読もうとも支払額が高額になる危険性がありません。
スマホユーザーなら、BookLive「密葬 -わたしを離さないで-」を容易に閲覧することができます。ベッドでゴロゴロしながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに満喫するという人が増加しています。
「アニメについては、テレビで放映中のものしか見ていない」というのは、今では考えられない話だと思います。そのわけは、無料アニメ動画などをネット経由で見るという形が流行ってきているからです。
「サービスの比較はせずに決めてしまった」とおっしゃる方は、無料電子書籍はどれもほぼ同じという考えを持っているのかもしれないですが、サービスの内容は会社によって異なりますので、比較検証することは結構大事です。
スマホで閲覧することができるBookLive「密葬 -わたしを離さないで-」は、どこかに行くときの持ち物を減らすのに役立つと言っていいでしょう。バッグやカバンの中に本をたくさん入れて持ち歩くようなことはせずとも、手間なくコミックを見ることができるというわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料漫画につきましては、本屋での立ち読みみたいなものだと言うことができます。本の内容を大まかに理解した上で買えるので、利用者も安心できるはずです。
漫画雑誌を購入すると、近い将来収納場所に困るという問題が発生することになります。だけれど実体のない電子コミックであれば、保管に苦労することがないので、楽に楽しむことができます。
登録している人の数が鰻登りで伸びているのがコミックサイトなのです。数年前までは「形が残る単行本で買うのが良い」という人が大半でしたが、求めやすい電子書籍として買って楽しむという方が増えています。
どんな時でも無料漫画が楽しめるという理由で、ユーザー数が増加するのはある意味当然だと言えます。店頭とは異なり、人目を気にすることなく立ち読みが可能だというのは、電子書籍ならではのメリットだと言えます。
「漫画の数があまりにも多くて置き場所がないから、購入するのを諦める」という状況にならずに済むのが、漫画サイトの人気の秘密です。どれだけ買い入れても、置き場所を考えなくても大丈夫です。





密葬 -わたしを離さないで-の概要

                              
作品名 密葬 -わたしを離さないで-
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
密葬 -わたしを離さないで-ジャンル 本・雑誌・コミック
密葬 -わたしを離さないで-詳細 密葬 -わたしを離さないで-(コチラクリック)
密葬 -わたしを離さないで-価格(税込) 637円
獲得Tポイント 密葬 -わたしを離さないで-(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ