ネイティブ・マインド 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ネイティブ・マインドブックライブ無料試し読み&購入


「ほんとうに大切なことは、いつも“旅”のなかにあった」ネイティブ・アメリカンたちが歩んできた聖なる道を知るとき、太古より私たちの体の中を流れてきたネイティブ(地球とつながる)スピリットが目を覚ます。長年にわたってアメリカ先住民族とその精神世界に触れてきた著者が、一人のメディスンマン“ローリング・サンダー”との出会いから真実を求めはじめ、彼らに共通したものの見方、大地に深く呼応した生き方を、彼ら自身の言葉を交えて体系的に説明していく名作を電子化。(あとがきより)この本の二ページ目に、一つの「部族紋」が型押しに印刷されている。これはローリング・サンダーの紋、シールドマークであると同時に、世界中の「真実を求める者」に与えられたものである。彼はそうした人々のことをサンダー・ピープルと呼んでいた。雷は私たちの国でも古来より「神鳴り」といわれるようにたいへんに霊的なものと認識されるが、これは、私の直感によれば、雷を自分たちのトーテムとする「ほんとうのことを求める一族」が、ここにもかつて遠い過去に(未来に?)いたということを表わしている(中略)この本を、縄文人としてしか私たちが知らないヒトビトの透明で優しい精神と、ルーツを失ってしまったすべての“日本人”のハートに捧げる。願わくば偉大なる精霊があなたの心に夜明けをもたらさんことを!(ローリング・サンダーからのメッセージ)母なる国がほろびる前にお前の兄弟姉妹たちが滅亡する前にしなければならないことがたくさんある。これは全世界のあらゆる国に共通のことだ。
続きはコチラから・・・



ネイティブ・マインド無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ネイティブ・マインド

「公式」はコチラから



ネイティブ・マインド


>>>ネイティブ・マインドの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ネイティブ・マインド、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ネイティブ・マインドを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でネイティブ・マインドを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でネイティブ・マインドの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でネイティブ・マインドが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ネイティブ・マインド以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトの最大の魅力は、扱っている冊数が普通の本屋より多いということだと言えます。売れ残る問題が起こらないので、様々なタイトルを扱えるわけです。
毎月の本代は、1冊のみの料金で見れば高くはありませんが、たくさん買ってしまうと、月々の購入代金は嵩むことになってしまいます。読み放題だったら固定料金に抑えられるため、支出を抑えられます。
「電子書籍は嫌いだ」とおっしゃる愛読家の人も多数いるようですが、1回でもスマホにて電子書籍を閲覧してみれば、その手軽さや決済の楽さからリピーターになってしまう人が多いようです。
電子書籍を買うというのは、オンライン経由で情報を得るということを意味するのです。サイトが閉じられてしまいますと利用できなくなるはずですので、きちんと比較してから安心できるサイトを選択したいものです。
残業が多くアニメを視聴する時間が捻出できないというような方にとっては、無料アニメ動画がピッタリです。毎回確定された時間に視聴する必要がありませんから、空き時間に楽しむことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックや本を購入しようと思ったときには、中身をざっくりと確認した上で決定する人が圧倒的です。無料コミックなら、立ち読み感覚で内容を閲覧することができるのです。
スマホを使って電子書籍をダウンロードすれば、職場までの移動中やブレイクタイムなど、場所に縛られることなく読めます。立ち読みも可能なので、書店に立ち寄ることは不要なのです。
タブレットやスマホの中に漫画を全てDLするようにすれば、本棚が空いているかどうかを心配する必要は無くなります。初めは無料コミックから楽しんでみた方が良いと思います。
ちゃんと比較してからコミックサイトを選んでいる人が増加しています。電子書籍で漫画をエンジョイしたいなら、諸々のサイトの中から自分に適したサイトをピックアップすることが大事です。
「どこのサイトを通じて書籍を購入するか?」というのは、とても大切なことだと思います。購入費用とかサービスの中身などが異なるのですから、電子書籍につきましては比較しないとならないと思います。





ネイティブ・マインドの概要

                              
作品名 ネイティブ・マインド
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ネイティブ・マインドジャンル 本・雑誌・コミック
ネイティブ・マインド詳細 ネイティブ・マインド(コチラクリック)
ネイティブ・マインド価格(税込) 972円
獲得Tポイント ネイティブ・マインド(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ