「不器用」を武器にする41の方法 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「不器用」を武器にする41の方法ブックライブ無料試し読み&購入


“中国で一番有名な日本人”が明かす、自分をあきらめない力を磨く法。幼い頃から、ランニングで、毎日弟に負けつづけた。単語をひとつ覚えるのに、人一倍の時間がかかった。人とうまく付き合えなくて、孤立することも多かった。一番になれるものなんてひとつもない。自分のふがいなさに涙したこともあった。(――はじめにより)著者の加藤嘉一さんは、高校卒業後に身ひとつで中国へ渡り、お金もない、友達もいない中で中国語を学んで、ある日、たまたまテレビ番組でした短いコメントが評判を呼んだことから新聞やテレビでひっぱりだこの“中国で一番有名な日本人”になりました。こう言うと、「そんな人には、はじめからすごい才能があったに違いない」と思われる方もいるかもしれません。でも、そうではありませんでした。「不器用だからこそ、できなくても、もう一回やってみることを恐れずに挑戦した」これが、加藤さんがもっていたたったひとつの力だった、といいます。この本には、不器用を武器に変えるために必要な41の方法が書かれています。「自分は不器用だから、なかなかうまくいかないなあ」と一度でも感じたことのある人は、ぜひ手にとってみてください。きっと勇気をもらえるはずです。*目次より・才能よりも、「途中であきらめない力」を磨く・自分を好きにならない・「国境」という意識を捨てる・「知らない」ことを武器にする・一日は30分のイメトレからはじめる・お金をかけない法が、語学力は伸びる・自分を削るくらいなら、孤独でいよう・恐怖とともに生きる
続きはコチラから・・・



「不器用」を武器にする41の方法無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「不器用」を武器にする41の方法

「公式」はコチラから



「不器用」を武器にする41の方法


>>>「不器用」を武器にする41の方法の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「不器用」を武器にする41の方法、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「不器用」を武器にする41の方法を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「不器用」を武器にする41の方法を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「不器用」を武器にする41の方法の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「不器用」を武器にする41の方法が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「不器用」を武器にする41の方法以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「アニメにつきましては、テレビで放送されているもののみ見ている」というのは昔の話ではないでしょうか?そのわけはと言うと、無料アニメ動画等をオンラインで見るという形が多くなってきているからです。
スマホで閲覧することが可能なBookLive「「不器用」を武器にする41の方法」は、お出かけの際の荷物を軽量化するのに貢献してくれます。カバンやリュックなどの中に何冊もの本を詰め込んで持ち歩いたりしなくても、自由に漫画を見ることが可能なのです。
わざわざ無料漫画を提示することで、利用者数を増やし利益に結び付けるのが販売会社側の目標ですが、逆の立場であるユーザー側からしても試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
数年前までは単行本を購入していたと言われる方も、電子書籍を利用してみた途端に、その便利さにびっくりさせられるということが多いのだそうです。コミックサイトも1つや2つではありませんから、きっちりと比較してから選ぶのが鉄則です。
本屋では、棚の面積の関係で陳列することが可能な書籍数に限りがありますが、BookLive「「不器用」を武器にする41の方法」においてはそういう限りがないため、発行部数の少ない物語もあり、注目されているわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


数年前の漫画など、町の本屋ではお取り寄せしてもらわないと手元に届かない書籍も、電子コミック形態でたくさん取り揃えられているため、スマホ一つでDLして読み始められます。
1カ月分の固定料金を納めれば、様々な種類の書籍を好きなだけ閲覧できるという読み放題サービスが電子書籍で注目されています。毎回購入しなくて良いのが一番のおすすめポイントです。
「全部の漫画が読み放題であれば、どれほどにいいだろう」という利用者の声をベースに、「月額料を納めれば都度の支払いは不要」という形式の電子書籍が登場したわけです。
無料電子書籍を上手に利用するようにすれば、どうしようもなく暇で時間が余って仕方ないなどということがなくなるでしょう。お昼休みや通勤通学時間などにおいても、十分に楽しめると思います。
漫画をたくさん読みたいのなら、コミックサイトが使い勝手も良くおすすめできます。支払いも簡便ですし、新たに出版されるコミックを買うために、わざわざショップに出かけて行って事前予約を入れることも要されなくなります。





「不器用」を武器にする41の方法の概要

                              
作品名 「不器用」を武器にする41の方法
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「不器用」を武器にする41の方法ジャンル 本・雑誌・コミック
「不器用」を武器にする41の方法詳細 「不器用」を武器にする41の方法(コチラクリック)
「不器用」を武器にする41の方法価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 「不器用」を武器にする41の方法(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ