なぜ、間違えたのか? 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

なぜ、間違えたのか?ブックライブ無料試し読み&購入


ドイツ発、世界各国でベストセラー!軽はずみな行動で、大事なことをふいにしないための「考え方」。わたしたちはよく、誤った判断を下してしまう――。自分を過小評価するよりも、過大評価することのほうがはるかに多い。何かを手に入れるときよりも、失う危険があるときのほうが、はるかに素早く反応する。このような傾向を知っていると、自分の行動がどんな間違いにつながるかを予測できるようになる。本書ではそんな、誰もが陥ってしまう「思考の落とし穴」を52項目、ユーモアあふれるイラストとともに、切れ味鋭く解説する。世界各国で話題となっているドイツ発のベストセラー、待望の邦訳!*目次よりなぜ、「意見が一致したら要注意」なのか?なぜ、エラい人には遠慮しないほうがいいのか?なぜ、「自分だけはうまくいく」と思ってしまうのか? なぜ、お酒をおごってもらわないほうがいいのか?なぜ、モデルの友人は連れていかないほうがいいのか?なぜ、少ししかないクッキーはおいしく感じるのか?なぜ、歴史的事件の意味は、あとからでっちあげられるのか?なぜ、「選択肢」が多ければ多いほど、いいものを選べないのか?なぜ、自分に似ていれば似ているほど相手を好きになるのか?なぜ、ゴールキーパーはじっとしていないのか?なぜ、商談のときにはなるべく高い価格から始めるべきなのか?なぜ、自分の知識や能力を過信してしまうのか?
続きはコチラから・・・



なぜ、間違えたのか?無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

なぜ、間違えたのか?

「公式」はコチラから



なぜ、間違えたのか?


>>>なぜ、間違えたのか?の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


なぜ、間違えたのか?、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
なぜ、間違えたのか?を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でなぜ、間違えたのか?を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でなぜ、間違えたのか?の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でなぜ、間違えたのか?が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、なぜ、間違えたのか?以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「連載ものになっている漫画を読むのが楽しみなんだ」という方には必要のないサービスです。しかし単行本になるまで待ってから閲覧するという方にとっては、購入前に無料漫画にて中身をチェックできるというのは、本当にありがたいことだと言えます。
気軽に無料漫画が読めるということで、ユーザー数が増加するのは当たり前の結果だと言えます。店舗とは違い、他人の目を意識することなく立ち読みが可能だというのは、電子書籍ならではの特長だと言えるのではないでしょうか?
よく漫画を買うなら、コミックサイトをおすすめしたいです。購入するのも非常に容易ですし、新しく出る漫画を購入するために、都度本屋で事前に予約をするといった手間を掛ける必要もなくなります。
幼少時代に読みふけった懐かしさを感じる漫画も、BookLive「なぜ、間違えたのか?」という形で閲覧できます。一般の書店では見ない漫画もラインナップされているのがポイントです。
本などについては、ショップで少し読んで購入するかしないかを判断する人が過半数を占めます。だけど、このところはまずはBookLive「なぜ、間違えたのか?」で冒頭部分だけ読んで、それを買うかどうか判断する方が増えてきています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画が大好きなのを知られたくないと言う人が、今の時代増加しているようです。マイホームに漫画の置き場所がないっていう人だとしても、漫画サイトを利用することで他の人に内緒で漫画がエンジョイできます。
本や漫画の購入代金は、1冊のみの料金で見れば安いと言えますが、沢山買えば月々の料金は嵩んでしまいます。読み放題ならば月額料が決まっているので、出費を抑制することができます。
話題の作品も無料コミックなら試し読みができます。スマホやパソコン経由で読むことができちゃうので、秘密にしておきたい・見られると気恥ずかしい漫画もこっそり満喫できます。
電子書籍も普通の漫画と同じで情報そのものが商品なので、つまらないと感じても返品することはできません。それ故概略を確かめるためにも、無料漫画を読む方が良いでしょう。
本というものは返品することは無理なので、内容を見てから支払いをしたい人には、試し読みで内容が確認できる無料電子書籍は予想以上にお得です。漫画も軽“く立ち読み”してから買うことができるわけです。





なぜ、間違えたのか?の概要

                              
作品名 なぜ、間違えたのか?
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
なぜ、間違えたのか?ジャンル 本・雑誌・コミック
なぜ、間違えたのか?詳細 なぜ、間違えたのか?(コチラクリック)
なぜ、間違えたのか?価格(税込) 1296円
獲得Tポイント なぜ、間違えたのか?(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ