社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはブックライブ無料試し読み&購入


維持・管理から活用・創造へ収益性の高いビジネスを生む公共投資の形を提案する高度成長期に整備された道路や建物などインフラ(社会資本・社会基盤)は今後、急速に老朽化が進む。適切に維持、修繕・補修、更新が行われないと、このままでは大きな事故につながる可能性も高い。現に先進国のドイツでも老朽化した図書館が崩壊し、多数の負傷者が出たことがあるくらいなのだ。ところが、東日本大震災や原発事故の影響で、今の日本は、この問題に対処する体力がさらになくなってきている。本書では今後インフラの更新とあわせて日本の国家戦略を担うインフラの構造改革(再構築・創造的破壊)をどう進めるべきかを提案する。また大震災を契機に、今後の公共投資のあり方についても一石を投じ、インフラ構造改革による市場・ビジネスに与える影響を明らかにしていく。
続きはコチラから・・・



社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは

「公式」はコチラから



社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは


>>>社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


あえて電子書籍で購入するという人が右肩上がりに増えています。バッグなどと一緒に携帯する必要もありませんし、片付ける場所も不要だというのが要因です。しかも無料コミックになっているものは、試し読みが可能です。
“無料コミック”を活用すれば、購入を迷っている漫画の最初だけを料金なしで試し読みすることが可能なのです。決済する前に漫画の中身を大体確かめられるため、非常に便利だと言えます。
ここ最近、電子書籍業界では今までになかった「読み放題」というプランが提供され注目を集めています。1冊単位でいくらではなくて、1カ月単位でいくらという課金方法を採用しています。
「漫画の所持数が多すぎて頭を痛めているので、購入するのをためらってしまう」という状況にならずに済むのが、BookLive「社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは」のメリットです。いくら大人買いしても、片づける場所を考えなくても大丈夫です。
月額の利用料金が固定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、1巻・2巻と単品で買うサイト、無料の漫画が数多くあるサイトなど、コミックサイトもあれこれと異なるところがありますから、比較するべきでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


利益が発生しない無料漫画を敢えて配置することで、サイト訪問者を増やし収益につなげるのが電子書籍を運営する会社にとっての利点ですが、もちろんユーザーにとっても試し読みができるので、中身をある程度見極められます。
「全てのタイトルが読み放題だとしたら、どんなに素晴らしいだろう」というユーザーの声に応える形で、「月額料を支払えば都度の支払いは不要」というプランの電子書籍が考案されたわけです。
「電車で移動中に漫画本を開くなんてあり得ない」という様な方でも、スマホの中に漫画をDLすれば、他人の視線を気にすることが不要になります。まさに、これが漫画サイトの良いところです。
空き時間を楽しくするのに一番合っているサイトとして、注目されているのがご存じの漫画サイトです。わざわざ本屋で漫画を物色しなくても、スマホが1台あるだけでいつでも読めるという部分が特徴と言えるでしょう。
使っている人が増えていると言われているのが、この頃の漫画サイトです。スマホで漫画を購入することが簡単にできるので、邪魔になってしまう単行本を携行する必要もなく、カバンの中の荷物の軽量化が図れます。





社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはの概要

                              
作品名 社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とはジャンル 本・雑誌・コミック
社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは詳細 社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは(コチラクリック)
社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは価格(税込) 1728円
獲得Tポイント 社会インフラ 次なる転換―市場と雇用を創る、新たなる再設計とは(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ