書くだけで自分が9割変わる 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

書くだけで自分が9割変わるブックライブ無料試し読み&購入


1日7分。今日の行動を紙に書き出すだけで、いま「やるべきこと」が見えてくる!自分が生まれ変わる!●やりたいことが見つからずに焦っている人●忙しくて自分の足許を見る余裕がない人●解決策がわからずに現状を打破できない人●何かと自分に言い訳して、行動しない人──1つでも当てはまる人は、本書の通り、毎日、1日の行動を紙に書きだして振り返るだけで、人生が変わるはずです。“日報コンサルタント”の中司祉岐氏は、経営日報の赤ペン指導で、中小企業のオーナー、講演会の参加者など、これまで3,000人以上のビジネスマンの業績を向上させてきた「紙に書き出して自分を見つめなおす」メソッドの専門家。著者が新たなクライアントを指導するときに、最初に用意してもらうのは紙とペンだけ。ヤル気はあるけれど、何から手をつけていいのか分からずに悩んでいる人こそ、書くだけで目の前の壁を乗り越えられます!【目次より】■はじめに:・「書く」ことをきっかけに、家出生活や挫折から脱却・1日7分。ただ書くだけで自分が変わる■1章:紙に書き出して、1日7分集中する・集中力は七分しか持続しない・記憶がなくならないうちに書き出す・毎日考えるから、いいアイデアを生み出せる・1日7分なら、すきま時間にできる■2章:何を書くか? どう書くか?・書き出すのはプライベートに切り替わる前に・紙に書くから客観的な分析ができる・アナログだから、問題意識が深くなる・自己評価と第三者評価の差を埋める■3章:書いた紙を見ながら、カイゼンする・「WHY」から「HOW」へ視点を変える・解決策1つで満足してはいけない・「思う」のではなく「考える」ことが大切・自分だけのデータベースをつくろう■4章:見つけた解決策を実践する!・「行動」を変えないと何も始まらない・やる気よりも、「いつやるか」が大事・時間の見積もり力を磨く・撤退条件を決めれば、前に進む勇気が!■5章:毎日振り返れば夢も見つかる!・自分はビジョン型か、実践型か・「夢に向かって一直線!」の罠・夢はボトムアップでつくっていく・夢は朝8時55分に確認する ……
続きはコチラから・・・



書くだけで自分が9割変わる無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

書くだけで自分が9割変わる

「公式」はコチラから



書くだけで自分が9割変わる


>>>書くだけで自分が9割変わるの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


書くだけで自分が9割変わる、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
書くだけで自分が9割変わるを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で書くだけで自分が9割変わるを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で書くだけで自分が9割変わるの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で書くだけで自分が9割変わるが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、書くだけで自分が9割変わる以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


話題のタイトルも無料コミックなら試し読みができます。スマホやタブレット上で読むことができるので、誰からも隠しておきたい・見られたくない漫画も隠れて読めます。
手軽にDLして堪能することができるのが、無料電子書籍の特長です。漫画ショップを訪ねる必要も、オンラインで注文した本を送ってもらう必要もないというわけです。
お店では、スペース上の問題で並べられる本の数に限度がありますが、BookLive「書くだけで自分が9割変わる」についてはこういった問題が発生しないため、アングラな漫画も少なくないのです。
膨大な数の人が無料アニメ動画を利用しているようです。暇な時間とか電車で移動中の時間などに、手早くスマホで見ることができるというのは有り難いですね。
今までは本を購読していたといった方も、電子書籍を利用してみた途端、普通の本には戻れないということがほとんどらしいです。コミックサイトも数多く存在しているので、しっかり比較してから1つに絞りましょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


買って読みたい漫画はいっぱいあるけど、手に入れたとしても狭くて収納できないと困っている人もいます。そういう問題があるので、置き場所を考えなくて良い漫画サイトを使う人が増えてきたのです。
スマホで読むことが可能な電子コミックは、外出時の持ち物を軽くするのに役立つはずです。バッグやリュックの中に重たい本を入れて持ち歩かなくても、いつでも漫画を読むことができるわけです。
容易にダウンロードして読めるのが、無料電子書籍の特長です。漫画ショップを訪ねる必要も、通販で買った本を配送してもらう必要もないというわけです。
「ここにあるすべての本が読み放題であったら、こんなに良い事はない!」という利用者目線の発想に応える形で、「月額料を納めれば個別に支払う必要はない」という形式の電子書籍が生まれたわけです。
コミック本というのは、読み終えてからBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、数十円にしかなりませんし、読み返そうと思った時に困ることになります。スマホがあれば読める無料コミックなら、保管スペースが不要なので片付けに悩む必要がありません。





書くだけで自分が9割変わるの概要

                              
作品名 書くだけで自分が9割変わる
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
書くだけで自分が9割変わるジャンル 本・雑誌・コミック
書くだけで自分が9割変わる詳細 書くだけで自分が9割変わる(コチラクリック)
書くだけで自分が9割変わる価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 書くだけで自分が9割変わる(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ