プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則> 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>ブックライブ無料試し読み&購入


ようこそ、とてつもない報酬の世界へ!白でも黒でもない。絶妙なグレーがいちばんカネになる。──破格の成長と利益を求める人へ。年収1億、2億、4億を実現し、さらには10億を目指すミリオネアは、どこがどう違うのか。年収1億円ブームに火をつけた富裕層専門のカリスマFPが、とてつもなく稼いでいる人に共通する思考、発想、人脈、チャンスのつかみ方を60の法則として紹介。なぜ私欲をすべて捨ててはならないのか。一段上の次元に突き抜けるための“稼ぎ”のエッセンスが詰まった1冊。【目次より】■第1章:考える、失敗を積む・行動の「結果」でしか、人は変われないと知っているか・人生は偶然で成り立っていることを知っているか・素直なだけでなく、「察する」ことができるか・何を買うかよりも、何のために買うかを大切にしているか■第2章:学ぶ、人にあげてもらう・つねに自分より優れた人間と、つき合う努力をしているか・お金は「体験」を買うためにあると知っているか・人に関心があるか、人が好きか・抽象的な言葉で語れるか、具体的エピソードを語れるか■第3章:己を知る、強みに気づく・人から、「いい人」と思われたがっていないか・マニュアルに頼って、マニュアルで売ろうとしていないか・親、教師、上司のいずれかに、躾けられた体験があるか・若いときの貯金は、あとで勝負するためと知っているか■第4章:さらけ出す、信頼を得る・上司を売れるか、会社のブランドを売れるか・共通項を探しているか、共通の円を大きくしているか・会社のお金、経費を使うことを、当然と思っていないか・「利益」を見せるだけでなく、「大義名分」を立ててやれるか■第5章:捨てる、決断する・計算で人生を考えていないか、つねに計算していないか・戦略とは、捨てると同義であると知っているか・「受ける」度胸があるか、とっさの決断ができるか・何が「正しいか」でなく、何が「大事か」で考えているか■第6章:運をつかむ、分かち合う・「荷物」を背負っているか、プレッシャーはあるか・人と比べない自分でいられるか、最後は自分との闘いと知っているか・挑戦ばかりの人生でなく、上手な力の抜き方を体得しているか ・分かち合うことができる人間が、最後には勝つと知っているか ……
続きはコチラから・・・



プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>

「公式」はコチラから



プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>


>>>プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でプロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でプロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でプロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料漫画が楽しめるということで、ユーザー数が急増するのは至極当然のことです。店舗とは違い、人目を気にすることなく立ち読みすることができるのは、電子書籍の特長なのです。
BookLive「プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>」で漫画を購入すれば、家の一室に本棚を確保する必要はゼロになります。最新の本が出ていないかと書店に足を運ぶのも不要です。こうした特長から、利用者数が増加傾向にあるのです。
購読した漫画は諸々あるけれど、買っても置く場所がないという人は結構います。そんな理由から、整理整頓の心配が全く不要なBookLive「プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>」の利用者数が増加してきているのではないでしょうか。
登録者の数が物凄い勢いで増加しているのが評判となっているコミックサイトです。ちょっと前までは「漫画は単行本という形で買うからいいの!」という人が多かったのですが、電子書籍という形式で買って楽しむという人が多数派になりつつあります。
本を通信販売で買う場合は、大概タイトルと表紙、さらっとした内容しか見ることはできません。ところがBookLive「プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>」サイトの場合は、2~3ページくらいは試し読みすることができるようになっているのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


購入前に試し読みをして自分が好きな漫画なのかをチェックしてから、心配することなく購入することができるのが、気軽にアクセスできるWeb漫画の利点と言っても良いでしょう。買い求める前に内容を把握できるので失敗などしません。
コミックなどの書籍代金は、1冊あたりの代金で見ればそんなに高くないですが、好きなだけ買っていれば、月々の利用料金は嵩むことになってしまいます。読み放題だったら金額が固定になるため、支払を節約できるはずです。
「生活する場所にストックしておきたくない」、「読んでいるということを内緒にしたい」と思ってしまう漫画でも、漫画サイトを賢く利用することで一緒に暮らしている人に悟られずに見ることができます。
移動している間も漫画を楽しんでいたいと願う人にとって、漫画サイトほど有益なものはありません。1台のスマホをポケットの中に入れておくだけで、好きな時に漫画が読めます。
定期的に新作が追加になるので、いくら読んだとしても読む漫画がなくなるという状況にはならないというのがコミックサイトのセールスポイントです。本屋では扱わなくなってしまった若いころに楽しんだタイトルも買うことができます。





プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>の概要

                              
作品名 プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>ジャンル 本・雑誌・コミック
プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>詳細 プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>(コチラクリック)
プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>価格(税込) 1296円
獲得Tポイント プロフェッショナルミリオネア<年収1億を生む60の黄金則>(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ