メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術ブックライブ無料試し読み&購入


ブログ「ライフハック心理学」の佐々木正悟氏監修、「仕事に押しつぶされそうになっていたごくふつうの働く女性が、気がつけば苦境から抜け出していた。その不思議な手法とツールを全公開しています」と推薦。トライ&エラーしたからこそできた、タスク管理の方法。難しいノウハウやスキルは一切不要。メモと記録だけで、ストレスの多い毎日から解放される秘訣をお教えします。【目次】はじめに第1章仕事整理術にトライしてみる1-1GTDのサイクルが回せない1-2挫折のその先に1-3挫折の原因第2章行動に関わる記録を残す2-1行動記録に所要時間を入れるメリット2-2前向きに行動するためのヒント2-3行動記録を助けてくれるツールなど第3章考えたことをメモに残す3-1考えたことを未来に生かせる習慣3-2書いた紙が行方不明にならないメモのまとめ方3-3この分類ならメモの管理が楽になる3-4ぱっと見て判断しやすいメモの書き方など第4章ちょっとしたコツ4-1何にでも使えるリマインダー4-2習慣づけに効果がある記録とは4-3ツールが手元にない時の行動記録やメモの取り方4-4行動記録を続けるコツ4-5振り返りのタイミング第5章離れて暮らす夫との情報共有おわりに【著者プロフィール】とゆ創薬研究者として働く30代女性。学生の頃から締切りと作業に追われる劣等感からタスク管理に興味を持ち、試行錯誤した結果、TaskChuteを中心としたタスク管理に落ち着く。現在は仕事のみならず日々の生活でもタスク管理に助けられている。ライフハックについて書いている「とゆ空間」(http://toyu3.blog.fc2.com/)と、大好きな空の写真と雑感をつづる「とゆメモ」http://memo.toyu3.net/)を主宰。タスク管理セミナー「タスクセラピー」(http://tasktherapy.jp/)にてコーチを担当。ブログメディア「アシタノレシピ」で、すぐに試せる工夫を紹介する「小さく踏み出す!アシタノミニ処方箋」を連載中。(http://www.ashi-tano.jp/)※impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。
続きはコチラから・・・



メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術

「公式」はコチラから



メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術


>>>メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でメモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でメモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でメモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画が何より好きなのを他人にバレたくないという人が、ここ数年増えていると聞きます。部屋に漫画を持ち込みたくないといった事情があっても、BookLive「メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術」の中だけであれば他人に非公開にして漫画が読みたい放題です。
マンガは電子書籍で買うという人が増加しつつあるようです。携行する必要もありませんし、収納場所も必要ないという点が評価されているからです。その上、無料コミックサービスもあるので、試し読みが可能です。
「ある程度中身を知ってから購入したい」と感じている方にとって、無料漫画と申しますのは良い所だらけのサービスだと言っていいでしょう。販売者側からしましても、ユーザー数増大が望めます。
コミックサイトは色んな会社が展開しています。それらのサイトを念入りに比較して、自分の希望に近いものをピックアップすることが大切です。そうすれば失敗することも少なくなります。
皆に平等に与えられた時間を効率的に過ごしたいとおっしゃるなら、空き時間を無駄なく活用することを考えなければなりません。アニメ動画の視聴については移動の真っ最中でもできますから、それらの時間を充当するようにしてください。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックと言えば、若者の物だと考えているかもしれません。しかし今日びの電子コミックには、50代以降の方でも「若いころを思い出す」と言うような作品も多く含まれます。
コミックサイトも相当数運営されていますから、比較して一番自分に合うと思うものを選定することが大切です。ということなので、さしあたって各サイトの優れた点を承知することが大事です。
電子コミックは移動中にも使えるスマホやタブレットタイプの端末で閲覧することが可能なのです。少しだけ試し読みをしてみてから、本当にそれをダウンロードするかどうかを決定する人もたくさんいると聞かされました。
アニメ好きな方からすれば、無料アニメ動画は革新的とも言うことができるサービスなのです。スマホ1台あれば、いつでもどこでも楽しむことができるのですから、本当に便利です。
恒常的に山ほど漫画を買うという方にしてみれば、一定の月額費用を納めることによっていくらでも読み放題という形で楽しめるというシステムは、まさに先進的と言っても過言じゃないでしょう。





メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術の概要

                              
作品名 メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術ジャンル 本・雑誌・コミック
メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術詳細 メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術(コチラクリック)
メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術価格(税込) 540円
獲得Tポイント メモと記録だけでストレスフリーな毎日を続ける仕事術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ