写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアブックライブ無料試し読み&購入


「アドリア海の女王」「水の都」「アドリア海の真珠」と呼ばれ、唯一無二の街、と称されるヴェネツィア。世界中を巡ってきた元添乗員の著者が、海の都、その古く歴史ある街の魅力を、まるでヴェネツィアを歩いているかのような感覚とともに、お伝えします。旅行前、旅行中、旅行後、または旅行の予定がなくても愉しめる1冊。写真集でもない、専門書でもない、ガイドブックとも違う、新しいタイプの旅行書です。(はじめにから)【目次】プロローグ:はじめに1 よくわかる ヴェネツィアの歴史2 ドゥカーレ宮殿3 サン・マルコ大聖堂4 歩くほど発見がある。水上都市を散策する4-1 サン・マルコ広場4-2 運河と小路、広場の風景4-3 リアルト橋4-4 リアルトの市場4-5 幻想的な夜の町歩き4-6 スキアヴォーニ河岸とそこからの眺め4-7 ヴェネツィアの建物4-8 ヴェネツィアを歩けば井戸に当たる4-9 ヴェネツィアの食4-10 水上都市の交通手段4-11 アクア・アルタ5 コラム ヴェネツィアンガラス6 コラム カーニヴァル7 地図で歩く際のワンポイントアドバイス8 トラベラーズTIPS【著者プロフィール】トラベラーズカフェ編集部 編集長 橋場 泰樹(はしば やすき)世界を渡り歩いた海外旅行評論家。バックパッカーから豪華客船まで幅広いスタイルで旅を愛し、ツアーから個人旅行まで精通。大手旅行会社で添乗員として活躍し、一味違った旅を演出するなど、ツアー満足度 優良表彰を多数受賞。添乗員でも普通は知らない、個人で歩き回った人のみぞ知る穴場や知識を網羅した、現地を知り尽くした旅のプロ。「自分が楽しんで仕事が出来なければ、お客さんもきっと楽しくはない」という信念のもと、添乗員として多くの方々を海外にお連れしてきたが、制約が少ない自由でこだわりある旅行サービスを展開するべく2007年に独立。現在は、詳細でわかりやすい海外旅行情報サイトとして定評ある『トラベラーズカフェ ワールドギャラリー』(http://www.travelerscafe.jpn.org/)代表として海外旅行アドバイザーはもちろん、執筆やTV出演もこなす。※impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。
続きはコチラから・・・



写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア

「公式」はコチラから



写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア


>>>写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


サイドバックを持ち歩くことを嫌う男性には、スマホで無料電子書籍が閲覧できるというのは物凄いことなのです。荷物を増やさずに、ポケットに入れて本や漫画を携帯できるわけなのです。
無料電子書籍を利用すれば、仕事などでアポキャンを喰らっても、時間が余って仕方ないなんてことがなくなるはずです。ランチタイムや移動中の暇な時間などにおきましても、十分に楽しむことができると思います。
「スマホは画面が小さいので文字が小さいのでは?」と疑念を抱く人がいるのも分かっていますが、その様な人もBookLive「写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア」をDLしスマホで読むと、その使いやすさに驚くはずです。
電子書籍を買うというのは、インターネット上で情報を取得するということを意味します。サービスを提供している会社が倒産してしまったら利用できなくなりますから、きちんと比較してから安心のサイトを選択しましょう。
漫画があって当然の生活を秘匿しておきたいと言う方が、このところ増加しているとのことです。部屋の中に漫画は置けないっていう人だとしても、BookLive「写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア」経由なら誰にもバレずに漫画が楽しめます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


近頃、電子書籍業界では先駆け的な「読み放題」というサービスが提供され注目度が高くなっています。1冊毎にいくらというのではなく、月毎にいくらという販売方式を採用しています。
スマホを使って読む電子書籍は、一般的な本とは異なり文字の大きさを変更することが可能ですから、老眼が進んでしまったおじいさん・おばあさんでも問題なく読めるという特長があるわけです。
電子書籍ビジネスには多くの企業が進出していますから、とにかく比較してから「どの電子書籍をセレクトするのか?」を決定することが大事になります。広範囲な本が揃っているかとか使いやすさ、料金などを見比べることが不可欠です。
無料漫画と申しますのは、書店での立ち読みと同じ様なものだと捉えることができます。どんな本なのかをそこそこ把握した上で買うことができるので、ユーザーも安心だと思います。
昨今のアニメ動画は若者のみが堪能するものだと決め込んでいませんか?アニメが苦手な人が見ても思わず感動してしまうような構成内容で、人間の心を癒すメッセージ性を持ったアニメも多くなっています。





写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアの概要

                              
作品名 写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィアジャンル 本・雑誌・コミック
写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア詳細 写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア(コチラクリック)
写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア価格(税込) 540円
獲得Tポイント 写真と地図で楽しむ体感トラベルガイド ヴェネツィア(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ