伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかブックライブ無料試し読み&購入


【この商品は1冊単品版です。「伝え方が9割」(佐々木圭一著)とセットになったパック版も販売しています。詳しくは『伝え方』で検索ください】【佐々木圭一さんの書き下ろしも収録!】伝え方次第で相手の行動は変えられる。日本のサッカーワールドカップ出場決定に狂喜乱舞する若者たちを軽妙な語り口で鎮めた“DJポリス”のように。いつでも誰でも使える「伝える技術」を網羅した本書では、最強のコラボ企画が目白押し!1つ目は、大ベストセラー書籍『伝え方が9割』の著者・佐々木圭一さんとのコラボ。なんと、本特集のために「伝わるメールの書き方」と「刺さる企画書のつくり方」を書き下ろし!ここでしか読むことのできない、『伝え方が9割』の特別編を収録。2つ目は、TOKYO FMの人気番組「あ、安部礼司」とのコラボ。安部礼司をはじめ、飯野、姫川、逸田、大場などラジオドラマの登場人物たちが、佐々木さん直伝の「伝え方の技術」を実践し、次々と降りかかる難題に立ち向かう。涙なくしては読めないラストに、こうご期待!3つ目は、あの国民的アイドルグループ、AKB48の期待の新星・佐藤すみれさん(すーちゃん)とのコラボ。佐々木さんによる伝え方の特別レッスンで、すーちゃんはどう変わるのか?コラボ企画以外にも、聴衆を魅了する小泉進次郎の演説の秘密、池上彰さんの「伝える技術の3カ条」、「あまちゃん」のチーフプロデューサー・訓覇圭さんが明かす制作の舞台裏、あのスティーブ・ジョブズも感銘を受けたソニー創業者・盛田昭夫氏の英語スピーチの秘密など、伝え方のノウハウ満載。『週刊ダイヤモンド』(2013年8月24日号)の第1特集を電子化したものです。雑誌のほかのコンテンツは含まれません。
続きはコチラから・・・



伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか

「公式」はコチラから



伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか


>>>伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトの最大の特長は、扱うタイトル数が半端なく多いということではないでしょうか?売れずに返品するリスクがない分、膨大な商品をラインナップできるのです。
漫画本を購入していくと、後々収納スペースがいっぱいになるという問題にぶつかります。でも実体を持たないBookLive「伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか」なら、保管に苦労する必要がないので、収納場所を心配することなく楽しむことができるというわけです。
日常とはかけ離れた物語の世界に熱中するというのは、心身をリフレッシュするのに凄く役に立ってくれるでしょう。小難しいテーマよりも、単純明快な無料アニメ動画の方が効果的です。
老眼が進んだために、目から近いところが見づらくなってしまったという活字中毒ぎみの中高年にとって、スマホ上で電子書籍を楽しめるというのは画期的なことなのです。文字のサイズを変更できるからです。
移動中も漫画に集中したいという方にとっては、BookLive「伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか」ほど有益なものはないと言っていいでしょう。スマホを所持するだけで、好きな時に漫画に没頭することができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


書籍の購入費用は、1冊あたりの代金で見れば安いですが、何冊も購入すれば毎月の支払は高くなります。読み放題でしたら月額料金が固定なので、出費を抑えられます。
電子コミックが30代・40代に評判が良いのは、10代の頃に大好きだった作品を、新しい気持ちで自由気ままに読むことが可能であるからだと言えるでしょう。
次から次に新しい作品が登場するので、いくら読んでも読むものが無くなる心配など全く不要というのがコミックサイトの売りです。本屋には置いていないような珍しい作品もそろっています。
電子コミックはノートパソコンやスマホ、ノートブックで見ることが可能なわけです。少しだけ試し読みをして、その漫画をDLするかをはっきり決めるという人が稀ではないと言われます。
人目が有る場所では、広げて読むことも躊躇するといった漫画であろうとも、無料漫画というサービスのある電子書籍なら、中身をよく確かめた上でゲットすることができるというわけです。





伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかの概要

                              
作品名 伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのかジャンル 本・雑誌・コミック
伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか詳細 伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか(コチラクリック)
伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか価格(税込) 324円
獲得Tポイント 伝える技術 なぜ「伝え方が9割」なのか(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ