新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)ブックライブ無料試し読み&購入


雅な万葉歌に秘められた、藤原氏への怨念。「あをによし 寧楽の京師は 咲く花の 薫うがごとく 今盛りなり」と歌われた平城京。しかし、花の盛りを謳歌していたのは、ひとり藤原氏だった。8世紀初頭、大宝律令の制定にかかわった藤原不比等が、その法を自家に都合よく解釈し、駆使することで、国家の中枢へと昇り詰めていく中で行われた平城京遷都(710)。そこには一体どんな意味が隠されていたのか? そして、藤原氏だけが栄えたこの時代、天皇の外戚の座を手に入れるためにどんな策謀がめぐらされ、いかなる真実が歴史から消し去られたのか? シリーズ第5巻では、『日本書紀』の次なる正史『続日本紀』の時代に突入し、藤原京から平城京に都が遷った8世紀の歴史をつぶさに振り返る。これまで「謎なき時代」とされてきた「品行方正」な奈良時代。しかし、『万葉集』に載る歌の数々が、平城京の闇をあぶりだしている。飛鳥の都を懐かしがる人々、藤原氏におもねり命乞いをする古豪の貴族、なにものかに怯える女帝、聖武天皇を操っていたとされる不比等の娘・光明皇后の心情……。『万葉集』は大伴氏によって編まれた「正史告発の書」と見る著者が、万葉歌を手がかりに歴史の真実に迫る。【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。
続きはコチラから・・・



新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)

「公式」はコチラから



新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)


>>>新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


常日頃から山のように本を読むという人にとりましては、固定の月額料金を支払うだけで何冊であろうとも“読み放題”で読むことができるというプランは、まさしく画期的と言えるでしょう。
電子書籍を購入するというのは、オンライン情報を手に入れるということを意味するわけです。サービス提供が終了してしまったといった事がありますと利用することができなくなるので、入念に比較してから心配する必要のないサイトを選択したいものです。
単純に無料コミックと言いましても、買うことができるジャンルはとても幅広くなっています。少女漫画から青年漫画まで揃っていますから、あなたが読みたいと思う漫画が必ずあると思います。
無料漫画に関しましては、書店での立ち読みと同じ様なものだと考えていただければわかりやすいです。ストーリーの中身を大まかに確かめてから購入することができるので、利用者も安心感が違います。
コミックブックと言えば、「10代を対象にしたもの」というふうにイメージしているかもしれません。でもここ最近のBookLive「新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)」には、アラサー・アラフォーの方が「若いころを思い出す」と言ってもらえるような作品もどっさりあります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


現在連載中の漫画は複数冊をまとめて購入することになりますので、ひとまず無料漫画でちょっとだけ読むという人が少なくありません。やはり表紙だけみて漫画を買うのはなかなか難易度が高いのです。
漫画本というのは、読んだあとに古本買取専門店などに売却しようとしても、数十円にしかなりませんし、もう一度読みたくなったときに再購入が必要となってしまいます。無料コミックのアプリなら、保管スペースが不要なので片付けに困りません。
買う前に中身を確認することができるのだったら、読み終わってから悔やまずに済むのです。本屋で立ち読みするときのような感じで、電子コミックにおきましても試し読みができるので、どんな内容なのか確かめられます。
「比較しないまま選定してしまった」といった方は、無料電子書籍はどこも内容が同じという認識をお持ちなのかもしれないですが、サービスの詳細な中身については会社によって違いますから、しっかりと比較することは大切です。
手持ち無沙汰を解消するのにバッチリなサイトとして、定着してきているのが漫画サイトなのです。お店に行ってまでして漫画を買わなくても、スマホが1台あるだけでスグに読めるという所が良い点です。





新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)の概要

                              
作品名 新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)ジャンル 本・雑誌・コミック
新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)詳細 新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)(コチラクリック)
新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)価格(税込) 820円
獲得Tポイント 新史論/書き替えられた古代史5 『万葉集』が暴く平城京の闇(小学館新書)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ