新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)ブックライブ無料試し読み&購入


日本書紀が隠した真実がいよいよ明らかに!645年、乙巳の変。天皇家簒奪を狙った逆臣・蘇我入鹿が誅殺され、改革の障害が取り除かれたことで大化の改新がなった。最大の功労者は、後の天智天皇、中大兄皇子と、藤原氏の祖、中臣鎌足である――。正史『日本書紀』はそう伝え、学校の教科書でもそう習う。しかし、はたしてそれは真実なのだろうか。『日本書紀』にはいくつもの嘘が見え隠れするのだ。蘇我氏は本当に悪党だったのか。乙巳の変後、中大兄皇子はなぜ無謀な百済救援の出兵を強行したのか。大海人皇子(天武天皇)はなぜ壬申の乱に圧勝したのか。おしどり夫婦といわれている天武天皇と持統天皇の真の関係とは。そして、一躍歴史の表舞台に躍り出て『日本書紀』編纂の中心人物となった藤原氏とはいったい何者だったのか。『日本書紀』の企みに気づき、その記述を疑えば、善と悪、兄と弟、夫と妻の本当の姿が見えてくる。歴史が大きく動いた『日本書紀』編纂直前の7世紀。「正史」が隠したかったものはそこにある。本当は何が起こっていたのか。葬り去られたこと、書き替えられたこととは何なのか。古代史改竄の真相を、著者がいよいよ明らかにする。※【ご注意】この作品には図表が含まれており、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。
続きはコチラから・・・



新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)

「公式」はコチラから



新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)


>>>新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「電車などで移動している間に漫画を取り出すなんてあり得ない」という人でも、スマホ本体に漫画をDLすれば、羞恥心を感じる必要がなくなるはずです。これこそがBookLive「新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)」の長所です。
BookLive「新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)」のサービス内容次第ですが、1巻全部をフリーで試し読みできるというところも存在しているのです。1巻を読んでみて、「楽しかったら、2巻以降を買ってください」という営業方法です。
話題の作品も無料コミックだったら試し読み可能です。スマホやPC上で読めますので、家族には黙っていたいとか見られるとヤバい漫画もコソコソ読めます。
「自分の家に置くことができない」、「持っていることだって押し隠したい」と感じるような漫画でも、BookLive「新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)」を利用すれば誰にも内密にしたまま満喫できます。
いつも持ち歩くスマホに読みたい漫画を全部収めれば、しまう場所について気を配る必要は無くなります。何はともあれ無料コミックから挑戦してみると良いでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


新刊が出版されるごとに書店に行くのは時間の無駄です。とは言っても、数冊まとめて買うのは内容がイマイチだったときにお財布へのダメージが大きすぎます。電子コミックなら一冊ずつ買うことができるので、失敗知らずです。
電子コミックの販売促進の戦略として、試し読みが可能という取り組みは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間を考えずに大体の内容をチェックすることができるので、空いている時間を上手に利用して漫画を選べます。
無料コミックでしたら、検討中の漫画を料金なしで試し読みすることが可能になっています。決済する前に中身を大体確かめられるので、ユーザーからの評価も高いです。
暇が無くてアニメ視聴の時間が作れないという人には、無料アニメ動画が役に立つでしょう。毎週同一時間帯に視聴する必要がないわけですから、好きな時間に見られます。
読み放題という仕組みは、電子書籍業界からしたら真に革命的とも言える取り組みなのです。本を買う側にとっても出版社側にとっても、良い面が多いと言えるでしょう。





新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)の概要

                              
作品名 新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)ジャンル 本・雑誌・コミック
新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)詳細 新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)(コチラクリック)
新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)価格(税込) 799円
獲得Tポイント 新史論/書き替えられた古代史4 天智と天武 日本書紀の真相(小学館新書)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ