新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)ブックライブ無料試し読み&購入


初代神武と15代応神天皇は同一人物だった。いよいよ歴史時代に入る。天皇はいつから始まったのか?通説は「2人のハツクニシラス、つまり初代神武と10代崇神は同一人物で、天皇家の歴史を古く見せたいがために、神武を今から約2670年前にもっていった」とする。しかしこの「新史論」は「神武と崇神は同一人物ではなく、神武と同様に九州から上ってきた15代応神こそが同一人物だった」と見る。なぜなら神武と応神は「祟り王」だが、崇神は「祟られた王」だからだ。さらに応神の母であり、『日本書紀』が「山門県(やまとのあがた)の媛(ひめ=卑弥呼か?)を誅した」とする神功皇后とヤマトタケルらは皆、ヤマトの黎明期、草創期の同時代人であり、彼らの活躍は数10年間の出来事だったと捉える。すると全ての謎が氷解するのだ。そして…ヤマト建国のグランドデザイナーが存在した。その功労者とは?なぜ『日本書紀』は建国の歴史を分かりにくくしたのか?「新史論」の真骨頂を堪能してほしい。※【ご注意】この作品には図表が含まれており、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。
続きはコチラから・・・



新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)

「公式」はコチラから



新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)


>>>新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


中身が把握できないままに、表題だけで買うかどうかを決めるのは困難だと言えます。いつでも試し読みができるBookLive「新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)」であれば、ある程度内容を確認した上で買えます。
居ながらにしてダウンロードして読めるのが、無料電子書籍の利点です。店舗まで出向いて行く必要も、インターネットでオーダーした本を受領する必要も全然ないわけです。
スマホを所有していれば、読みたいときに漫画漬けになることができるのが、コミックサイトの便利なところです。1冊単位で購入するタイプのサイトや月額課金制のサイトなどに分類できます。
BookLive「新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)」のサイトによってまちまちですが、1巻全部を無料で試し読みができるというところも見掛けます。1巻は無料にして、「楽しいと思ったら、残りの巻をお金を払ってダウンロードしてください」という販売促進戦略です。
電子書籍に限っては、気が付いたら購入代金が高くなっているという可能性があるのです。だけども読み放題の場合は1ヶ月の利用料金が決まっているので、読み過ぎたとしても支払が高額になるという心配がありません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画や雑誌は、本屋で軽く読んで買うか否かを決定する人が大半だと聞きます。ところが、ここ数年は電子コミック経由で1巻のみ買ってみて、それを買うかどうか判断する方が増えてきています。
「電子書籍には興味をそそられない」という本好きな方もいるのは確かですが、1回でもスマホ上で電子書籍を閲覧してみたら、持ち運びの楽さや購入の楽さからヘビーユーザーになる人が多く見られます。
利用料が月額固定のサイト、登録しなくても利用できるサイト、個別に購入が必要なサイト、無料の漫画が多数あるサイトなど、コミックサイトも各々違う部分が見られますから、比較した方が賢明です。
漫画好きだということをヒミツにしておきたいと考える人が、ここ最近増えていると聞きます。室内には漫画を持ち込むことができないというようなケースでも、漫画サイトなら誰にも知られることなく漫画が読みたい放題です。
「比較は一切せずに決定してしまった」と言う人は、無料電子書籍はどれもほぼ同じという考えかもしれないのですが、サービスの細かな点については会社によってまちまちですから、比較検証してみることは結構大事です。





新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)の概要

                              
作品名 新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)ジャンル 本・雑誌・コミック
新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)詳細 新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)(コチラクリック)
新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)価格(税込) 540円
獲得Tポイント 新史論/書き替えられた古代史2 神武と応神「祟り王」の秘密(小学館新書)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ