新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)ブックライブ無料試し読み&購入


日本書紀は何を隠したか?新史論スタート!日本人とは、天皇とはなにか?それを知るには古代に遡らなくてはならない。しかし、日本の古代史はなかなか解明されない。「それは、日本書紀がヤマト建国の詳細を熟知していながら、80%の真実に20%のウソをちりばめ、藤原氏に都合良く歴史を書き替えたからだ」と主張し、多くの古代史ファンから支持を得ている歴史作家・関裕二氏。関氏が考古学、民俗学の成果を取り込み、日本書紀による歴史改竄を取り除いて再構築した初の古代通史は驚きの連続だ。例えばこれまで大悪人とされてきた蘇我氏の業績を見直すだけで意外な事実が浮かび上がり、多くの謎が氷解し、従来の古代史観が根底から覆る。そして蘇った歴史は大河の流れのように読者の前に展開される。それにしても、なぜ蘇我氏は自らを「われ蘇り」としたのだろう…。全古代史ファン必読、著者渾身の新史論がスタートする!第1巻は、3世紀の奈良東部に多くの地方から倭人が集まって建設した巨大政治都市・纏向の意味するもの、そしてヤマトの建国、邪馬台国の滅亡、出雲の国譲りの真相等に迫る。全ては鉄の支配を巡る戦いだった。※【ご注意】この作品には図表が含まれており、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。
続きはコチラから・・・



新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)

「公式」はコチラから



新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)


>>>新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホで閲覧することが可能なBookLive「新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)」は、通勤時などの持ち物を減らすのに一役買ってくれます。バッグなどの中に本をたくさん入れて持ち運ぶなどしなくても、いつでも漫画を読むことができるわけです。
ユーザーがどんどん伸びているのがスマホのコミックサイトです。これまでは漫画を単行本で買うという人が多かったのですが、電子書籍の形態で買って閲覧するという利用者が増えつつあります。
退屈しのぎに丁度いいサイトとして、人気を博しているのがBookLive「新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)」だと聞いています。お店に出かけて漫画を探さなくても、たった1台のスマホで読みたい放題という所が良い点です。
BookLive「新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)」の販促戦略として、試し読みが可能というサービスは画期的なアイデアではないかと思います。時間や場所に関係なく本の中身を読むことができるので少しの時間を賢く使って漫画を選ぶことができます。
話題の作品も無料コミックを介せば試し読み可能です。スマホやPC上で読めますから、秘密にしておきたい・見られると困るような漫画も秘密裏に読むことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


本屋ではあらすじを確認することに罪悪感を感じるといった漫画であろうとも、無料漫画サービスを行なっている電子書籍であれば、好みに合うかを確かめた上で買うかどうかを決めることが可能です。
様々な本を読み漁りたい人にとって、大量に買うのはお財布に優しくないものと思われます。でも読み放題であれば、本の購入代金をかなり節約することが可能です。
漫画などの本を購入する際には、斜め読みして内容を確認した上で決定するという人の方が多いと思います。無料コミックなら、立ち読みのような感じで中身に目を通すことができます。
漫画や本を買い集めていくと、後々収納スペースがいっぱいになるという問題にぶつかります。けれどもDL形式の電子コミックであれば、本棚の空きがないと悩むことがなくなるため、収納場所を心配することなく楽しむことが可能なのです。
どんな物語かが曖昧なままで、表題を見ただけで買うかどうかを決めるのはハイリスクです。無料で試し読みができる電子コミックならば、一定レベルで内容を吟味した上で買い求めることができます。





新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)の概要

                              
作品名 新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)ジャンル 本・雑誌・コミック
新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)詳細 新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)(コチラクリック)
新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)価格(税込) 540円
獲得Tポイント 新史論/書き替えられた古代史1  「神と鬼のヤマト」誕生(小学館新書)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ