なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか? 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?ブックライブ無料試し読み&購入


営業とは、拒絶から始まる世界一やりがいのある仕事。『ウォール・ストリート・ジャーナル』ベストセラー、異色の営業読本。ハーバード・ビジネス・スクール出身のジャーナリストが、世界中を飛び回ってつかんだ“営業”の真実。モロッコの土産物屋、日本のセイホのおばちゃん、ニューヨークの現代美術商、テレビ通販のカリスマ、MIT出身の航空機セールスマン、富裕層御用達の不動産営業、シリコンバレーのベンチャーCEO……。頂点をきわめた営業のエキスパートたちの言葉と生き様に学ぶ「売る」苦悩と喜び。営業とは「人生の縮図」、そして世界を動かしているのはセールスである。「営業という仕事は本来、優れた人がいちばん稼ぐことができる職業だ。 頭でっかちのエリートは、そういう世界を本能的に恐れている。」著者のハーバードでの同級生でもあるライフネット生命社長、岩瀬大輔氏の解説も必読。【目次より】■序 章:世界を動かしているのはセールスだ!■第1章:拒絶と失敗を受け入れる■第2章:ストーリーと共感力で売り込む■第3章:生まれつきか、経験か■第4章:教祖と信者■第5章:誰にでもチャンスはある■第6章:芸術作品を売るということ■第7章:仕事と自我を切り離す■第8章:複合的な才能■終 章:ものを売る力と生きる力
続きはコチラから・・・



なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?

「公式」はコチラから



なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?


>>>なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でなぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でなぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でなぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


月額が決まっているサイト、登録しなくても利用できるサイト、1冊1冊支払うタイプのサイト無料作品が多くあるサイトなど、コミックサイトもいろいろと違いがあるので比較した方が良いでしょう。
ストーリーが良く分からない状況で、表題だけで漫画を購読するのは極めてリスキーです。試し読みができるBookLive「なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?」だったら、一定レベルで内容を知ってから購入するかどうか決められます。
漫画を手に入れるつもりなら、BookLive「なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?」を活用して少しだけ試し読みをするというのがセオリーです。物語のテーマやキャラクターのイラストなどを、課金前に見ることができます。
恒常的に沢山漫画を買う方にとっては、月額料金を払えば何冊でも読み放題で楽しむことができるという料金システムは、まさしく革命的だと捉えられるでしょう。
BookLive「なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?」を広めるための戦略として、試し読みができるというシステムは見事なアイデアです。いつでもある程度の内容を確認できるため、暇な時間を利用して漫画を選択することができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


様々な種類の本を乱読したいという方にすれば、何冊も買うというのは金銭的にも負担が大きいものだと思います。でも読み放題であれば、書籍代を削減することも不可能ではありません。
スマホで閲覧できる電子コミックは、移動する時の荷物を少なくするのに役立つはずです。バッグやカバンの中に何冊も本を詰めて持ち運んだりしなくても、自由に漫画を見ることが可能なのです。
利用者が急増中の無料コミックは、タブレットなどで見ることができます。移動中、お昼ご飯の休憩時間、クリニックなどでの順番を待っている時間など、いつ何時でも手間なしで楽しむことができます。
スマホを使っているなら、電子コミックをいつでもどこでも読めるのです。ベッドに寝そべって、目が重くなるまでのリラックスタイムに見るという人が多いのだそうです。
移動している間などの暇で仕方ない時間に、無料漫画に目を通して自分に合う本を見つけ出しておけば、日曜日などの時間が空いたときに買って残りを読むことも可能なのです。





なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?の概要

                              
作品名 なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?ジャンル 本・雑誌・コミック
なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?詳細 なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?(コチラクリック)
なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?価格(税込) 1296円
獲得Tポイント なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ