〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争ブックライブ無料試し読み&購入


「降伏は名誉」とする米兵と、捕虜となることを恥、自決を名誉と考える日本兵。「バンザイ突撃」は、「9時から5時まで戦う」米兵の目には自殺行為にしか映らなかった。究極の文化衝突の場、戦場で両軍兵士は何を目にし、互いの認識をどう変えたのか――。日米元兵士への緻密なインタビュー調査を通して、「兵士」の誕生から戦地における彼らの思想と行動までを比較文化的観点から探究。「戦闘の社会学」が解明する、戦場の真実。(講談社学術文庫)
続きはコチラから・・・



〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争

「公式」はコチラから



〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争


>>>〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


BookLive「〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争」のサイトによって異なりますが、1巻全てのページを料金なしで試し読みできるというところも存在します。まず1巻を読んで、「楽しいと思ったら、2巻以降を有料にてDLしてください」というシステムです。
話題になっている漫画も、無料コミックを介せば試し読みできます。スマホやタブレット上で読むことが可能ですから、誰にも知られたくない・見られると恥ずかしい漫画も秘密裏にエンジョイできます。
読み放題プランというサービスは、電子書籍業界でしか実現できない本当に革命的とも言える試みになるのです。利用者にとっても作家さんや出版社にとっても、メリットが多いと考えられます。
あえて無料漫画を提案することで、サイト訪問者を増やし収益増加へと結びつけるのが電子書籍サイトの目的というふうに考えられますが、同時にユーザー側にとっても試し読みができるので失敗がなくなります。
購入する前にざっくり内容をチェックすることが可能であるなら、読み終わってから悔やむということがほとんどありません。本屋さんで立ち読みをするように、BookLive「〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争」でも試し読みをすることで、どんな内容なのか確かめられます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


今流行りの無料アニメ動画は、スマホでも楽しむことができます。今の時代はアラサー、アラフォー世代のアニメ愛好者も増えていますので、今後なお一層コンテンツが充実されていくサービスであるのは間違いありません。
電子コミックのサイトで違いますが、丸々1巻全部を無償で試し読み可能というところも存在しているのです。1巻を試してみて、「エンジョイできたら、続きをお金を払って購入してください」という営業戦略です。
スマホを使っている人なら、好きな時に漫画を堪能することが可能なのが、コミックサイトの最大のポイントです。1冊単位で買うスタイルのサイトや月極め料金のサイトなどいろいろ存在します。
まだ幼いときに沢山読んだ馴染みのある漫画も、電子コミックという形でDLできます。地元の本屋では買うことができないようなタイトルも取り揃えられているのが特色だと言っていいでしょう。
月額幾らと料金が決まっているサイト、登録しなくても見れるサイト、1巻単位で支払うタイプのサイトタダで読めるタイトルが山のようにあるサイトなど、コミックサイトもあれこれと違う点が見受けられますから、比較した方が賢明です。





〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争の概要

                              
作品名 〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争ジャンル 本・雑誌・コミック
〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争詳細 〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争(コチラクリック)
〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 〈玉砕〉の軍隊、〈生還〉の軍隊 日米兵士が見た太平洋戦争(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ