どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論ブックライブ無料試し読み&購入


旧国鉄と銀行。官僚組織の典型とささやかれた2つの組織を立て直した経営者がいました。それは、細谷英二さん――。2012年11月に急逝されたりそなホールディングスの元会長です。旧国鉄時代は井出正敬氏(JR西日本元会長)、松田昌士氏(JR東日本元会長)、葛西敬之氏(JR東海会長)の国鉄改革3人組を陰で支えました。JR東日本ではクレジットカードの「ビューカード」事業を始めたり、駅ナカビジネスをおこしたり、鉄道業の新境地を切り開きました。その後、2003年に実質国有化されたりそな銀行(当時)の会長に就任すると、窓口の時間延長など既存の常識を打ち破るサービスを次々に導入、瀕死のりそなを立て直しました。りそなは細谷さんの就任以来、9年連続で黒字を続けています。官僚的な風土を変えることは容易ではありません。その中で、細谷氏は2つの企業の変革を果たしました。その裏にあった哲学や方法論を記したものが本書です。記憶に残る経営者、細谷英二さんの最初で最後の経営書をお読みください。
続きはコチラから・・・



どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論

「公式」はコチラから



どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論


>>>どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でどんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でどんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でどんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


販売から年数がたった漫画など、お店では発注してもらわないと手に入れられない書籍も、BookLive「どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論」という形で豊富に並べられているので、スマホが1台あればDLして閲覧できます。
最新刊は、お店で触りだけ読んで購入するか否かを判断する人がほとんどだと聞いています。しかし、今日ではBookLive「どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論」経由で1巻だけ読んで、その本を買うか判断するという方が増えつつあります。
コミックサイトは山ほどあります。それらのサイトを可能な限り比較して、自分にぴったりのものを見い出すことが必要だと言えます。そうすれば失敗したということがなくなります。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、ラインナップの数が本屋とは比較できないくらい多いということだと言われます。商品が売れ残る心配がいらないので、多種多様なタイトルを取り扱えるのです。
隙間時間を埋めるのに一番合っているサイトとして、流行しつつあるのがBookLive「どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論」だと聞いています。お店に出かけて漫画を購入せずとも、スマホでサイトから購入すればスグに読めるというのが特徴と言えるでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


人前ではちょっとだけ読むのもためらうような漫画だとしても、無料漫画システムを提供している電子書籍だったら、好みに合致するかをよく確かめた上でゲットすることができるというわけです。
スマホで閲覧する電子書籍は、普通の本とは違いフォントの大きさを自分好みに変えることができますので、老眼のせいで読書を敬遠してきた高齢者でもサクサク読めるという利点があると言えます。
新刊が出るたびに本屋まで購入しに行くのはとても手間暇が掛かります。ですが、大人買いはつまらなかったときの金銭的及び精神的ダメージが大きいです。電子コミックは読む分だけ買えるので、その点で安心できる事請け合いです。
趣味が漫画という人からすれば、コレクションとしての単行本は大事だということは十分承知していますが、手軽に読みたいという人であれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方が便利です。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、扱っている冊数が普通の本屋より多いということだと思います。売れずに返品する心配がない分、様々な商品を揃えることができるのです。





どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論の概要

                              
作品名 どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論ジャンル 本・雑誌・コミック
どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論詳細 どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論(コチラクリック)
どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論価格(税込) 1188円
獲得Tポイント どんな会社も生まれ変わる 国鉄と銀行を変えた男の再生論(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ