起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方ブックライブ無料試し読み&購入


「設立した会社の40%が1年で倒産する。さらに5年以内に80%の会社が潰れてしまう」これから起業を考えている方は、これを聞いてどう思われたでしょうか。このデータは1985年のアメリカのデータですが、現在の日本でも状況は同じです。本書は『7つの習慣』『ビジョナリーカンパニー』などを超えるベストセラー『はじめの一歩を踏み出そう』を著し、世界7万社を成功に導いたマイケル・E・ガーバーの教えのエッセンスを現在の日本の状況に合わせてわかりやすく解説します。ガーバーが提唱した、起業家育成プログラム、事業構築プログラム、そして自分の想いを込めた事業計画書の作り方まで、ガーバー流起業をあますところなく紹介します。
続きはコチラから・・・



起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方

「公式」はコチラから



起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方


>>>起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


移動中も漫画に集中したいと願う人にとって、BookLive「起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方」ほど楽しいものはないでしょう。スマホを1台カバンに入れておくだけで、手間をかけずに漫画を堪能できます。
仕事がとても忙しくてアニメを見る為に時間を割けないという場合には、無料アニメ動画が非常に便利です。テレビ放映のように、決まった時間に見るなどということは不要なので、空き時間を活用して見ることができます。
ここのところ、電子書籍業界では画期的な「読み放題」というサービスが登場し注目度が高くなっています。1冊ごとにいくらではなくて、月極めいくらという販売方法になっているわけです。
クレジットで購入する電子書籍は、知らない間に利用料が高くなっているということがあり得ます。だけども読み放題であれば毎月の利用料が固定なので、何タイトル読もうとも料金が跳ね上がることは絶対ないと言えます。
放送中のものをリアルタイムで視聴するのは面倒臭いという人でも、無料アニメ動画として見ることのできるものなら、銘々のお好きなタイミングにて楽しむことだってできるわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍も一般の書籍同様に情報そのものが商品なので、自分に合わなくても返品することは不可能となっています。だからこそ、ストーリーをチェックするためにも、無料漫画を閲覧することが大事になります。
無料コミックの場合は、買った方が良いかどうか迷っている漫画の中身を試し読みで確認するということが可能です。決済前に漫画の展開をそこそこ読めるので、とても便利だと言われています。
気楽にアクセスして読み進められるのが、無料電子書籍が支持されている理由です。本屋まで出向く必要も、ネットで決済した本を受領する必要もないというわけです。
数多くのサービスを凌駕して、これほどまで無料電子書籍という形態が拡大している要因としては、町の書店が減る一方であるということが挙げられるでしょう。
マンガの発行部数は、何年も前から減少しているというのが実態です。古くからの販売戦略に見切りをつけて、宣伝効果の高い無料漫画などを提案することで、新規利用者数の増大を目指しているのです。





起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方の概要

                              
作品名 起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方ジャンル 本・雑誌・コミック
起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方詳細 起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方(コチラクリック)
起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方価格(税込) 1263円
獲得Tポイント 起業したい人への16の質問ガーバー流事業計画書のつくり方(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ