30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27ブックライブ無料試し読み&購入


会社の数字に強くなりたい──社会人ならば誰でも一度はそう思ったことがあるはずだ。数字を使わないで、取引先の安全性調査や投資計画の実行は至難の業だ。所属部署を問わず、デキるビジネスパーソンの多くは会社の数字に強い。 さらにいえば、優秀な経営者は例外なく数字にめっぽう強い。好業績を続ける会社では、大事な数字は経営トップの頭にすべて入っている。うろ覚えの数字では経営判断に支障を来す。あなたが経営幹部を目指すなら、数字に強いことは、求められる最低限の素養だ。 会社の数字が読めるようになるにはとにかく慣れること。習うよりも慣れろ──会社の数字ほどこの言葉が当てはまるものはないと、「会社の数字を読むプロ」たちは異口同音に話している。さあ、数字に慣れるための具体策を紹介しよう。
続きはコチラから・・・



30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27

「公式」はコチラから



30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27


>>>30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホやパソコンに漫画を全て保存しちゃえば、本棚が空いているかどうかについて気にする必要がありません。先ずは無料コミックから読んでみてください。
「連載になっている漫画を見るのが好きなんだ」という人には不要です。けれども単行本が発売されてから読む方々からすると、購入の前に無料漫画にて内容を確かめられるのは、本当に役立ちます。
漫画の通販ショップでは、総じてタイトルと作者、ざっくりとしたあらすじしか確認できません。だけれどBookLive「30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27」サイトの場合は、かなりの部分を試し読みすることもできるのです。
多くの人から支持されているアニメ動画は、若者だけが楽しむものだと考えるのは間違いです。親世代が見ても思わず唸ってしまうような構成内容で、荘厳なメッセージ性を秘めたアニメも稀ではないのです。
登録している人の数が飛躍的に伸びているのがスマホで読めるコミックサイトです。かつては「漫画は単行本で買うからいいの!」という人が大半でしたが、電子書籍として買ってエンジョイするという方が増えています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホを利用しているなら、電子コミックを時間に関係なく読めます。ベッドに寝そべりながら、就寝するまでのリラックスタイムに読むという人が多いと聞きます。
無料漫画に関しては、書店での立ち読みと同じ様なものだと考えられます。自分に合うかどうかをそこそこ確かめてからゲットできるのでユーザーも安心できるのではないでしょうか。
電子コミックのサイトそれぞれですが、1巻のすべてをタダで試し読みできるというところもいくつかあります。1巻はタダにして、「面白いと思ったら、その後の巻を有料にてDLしてください」というシステムです。
物を溜め込まないという考え方が世間一般に浸透してきたここ最近、本も書物形態で持ちたくないということで、漫画サイトを役立てて愛読するという人が拡大しています。
以前は単行本を買っていたとおっしゃる方も、電子書籍を試し読みしてみた途端に、便利なので戻れないということがほとんどだそうです。コミックサイトも1つや2つではありませんから、絶対に比較してから選択してください。





30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27の概要

                              
作品名 30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27ジャンル 本・雑誌・コミック
30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27詳細 30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27(コチラクリック)
30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27価格(税込) 324円
獲得Tポイント 30分でわかる「会社の数字」―週刊東洋経済eビジネス新書No.27(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ