【エッセンシャル版】ドラッカー 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

【エッセンシャル版】ドラッカーブックライブ無料試し読み&購入


ドラッカーの本は単なるノウハウ本ではない。ドラッカーは「いい世の中になるためには何が必要か」を問い続け、マネジメントの力にたどり着いた。企業などの組織が成果をあげ、その中の人たちが生き生きと働くことこそが社会をよくすると考え、マネジメントの理念や手法を体系化した。だから、ドラッカーの言葉はずっと価値を失うことなく、読み継がれる。深く広く人間的なドラッカーの世界へご案内しよう。(おもな内容)●Part 1 ドラッカーが語りかけるドラッカーの「人生相談」図解 世界に広がる交流関係図Interview 柳井 正●ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長図解 ドラッカー本の世界3分間でわかる『もしドラ』の世界Interview 為末 大●プロ陸上選手●Part 2 ドラッカーを活用する非営利組織編 ドラッカー思想を体現のNPO震災の復興支援で問われる真価企業編 教えどおりに経営し躍進のキヤノン電子Interview 山口純史●ルネサスエレクトロニクス会長●Part 3 ドラッカーが全てを教える誌上講義 経営哲学 カントと重なる人間主義哲学誌上講義 会計 ドラッカーは会計も教えてくれた誌上講義 教育 子どもを育てるための9ヵ条●Part 4 ドラッカーのマネジメント20の名言・至言で解き明かす真髄週刊ダイヤモンド(2011年6月18日号)の第1特集を電子化しました。雑誌のほかのコンテンツは含まれません。*ダイヤモンド社のドラッカー本は→【ダイヤモンド社 ドラッカー】で検索ください。
続きはコチラから・・・



【エッセンシャル版】ドラッカー無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

【エッセンシャル版】ドラッカー

「公式」はコチラから



【エッセンシャル版】ドラッカー


>>>【エッセンシャル版】ドラッカーの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


【エッセンシャル版】ドラッカー、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
【エッセンシャル版】ドラッカーを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で【エッセンシャル版】ドラッカーを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で【エッセンシャル版】ドラッカーの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で【エッセンシャル版】ドラッカーが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、【エッセンシャル版】ドラッカー以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


本のネット書店では、原則表紙とタイトル、大体の内容しか見えてきません。それに比べBookLive「【エッセンシャル版】ドラッカー」サイトを利用すれば、内容が分かる程度は試し読みすることもできるのです。
マンガの売れ上げは、ここ何年も右肩下がりになっているとのことです。以前と同じような販売戦略に見切りをつけて、いつでも読める無料漫画などを提案することで、利用者の増加を見込んでいます。
コミックの売れ行き低迷が指摘される中、電子書籍は今までとは違う仕組みを採り入れることにより、新規利用者を増やしているのです画期的な読み放題という仕組みがそれを可能にしたのです。
書籍の購入費用は、1冊あたりの代金で見れば安いかもしれませんが、何冊も購入すれば1ヶ月の合計金額はかなり膨らむことになります。読み放題ならば定額になるので、支出を節約できるはずです。
利益に直結しない無料漫画を敢えて配置することで、利用者数を引き上げそこから販売につなげるのが事業者側の狙いですが、反対にユーザー側にとっても試し読みができるので失敗がなくなります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「電車の乗車中に漫画本を広げるのはためらってしまう」、そういった方でもスマホに直で漫画をダウンロードしておけば、人目を考慮することから解放されます。まさしく、これが漫画サイトが人気を博している理由です。
CDをじっくり聞いてから買うように、漫画も試し読み後に買い求めるのが当然になってきたと言えます。無料コミックサイトで、読みたいと思っていた漫画を見つけてみてはいかがですか?
漫画の最新刊は、お店で内容を確認して購入するかどうかの結論を出す人が大半です。けれども、近頃はひとまず電子コミックサイトで1巻だけ買ってみてから、その本を購入するか決めるという人が増えています。
スマホやノートブックの中に読みたい漫画を全部ダウンロードすることにすれば、収納場所を気に掛ける必要がありません。物は試しに無料コミックから利用してみると良いでしょう。
「アニメに関しては、テレビで放映中のものだけ見ている」というのは一昔前の話かもしれません。その理由は、無料アニメ動画などをネットを経由して見るという形が多くなってきているからです。





【エッセンシャル版】ドラッカーの概要

                              
作品名 【エッセンシャル版】ドラッカー
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
【エッセンシャル版】ドラッカージャンル 本・雑誌・コミック
【エッセンシャル版】ドラッカー詳細 【エッセンシャル版】ドラッカー(コチラクリック)
【エッセンシャル版】ドラッカー価格(税込) 324円
獲得Tポイント 【エッセンシャル版】ドラッカー(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ